本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

シリーズ続編! 猛攻してくるイケメンが、もう一人増えました! 今度はアラサーのイケメンです!

続・君の前世から童貞捧げたかった ~私を姫と呼ぶイケメン×2が猛攻してくる件~
サークル名:ヴィオレッタ
販売日:2020年06月12日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:君の前世から童貞捧げたかった
シナリオ:らむ茶
イラスト:芳乃カオル
声優:晴森ユーヤ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / シリーズもの / 主従 / 純愛 / フェラチオ / クンニ / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:742円DLsiteで購入する

「続・君の前世から童貞捧げたかった 私を姫と呼ぶイケメン×2が猛攻してくる件 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※この作品はシリーズの第2作目です。
前作を聴いていなくても大体の流れは理解できる仕様になっていますが、前作を知った上でお聞きいただいたほうがより楽しんでいただけます。
【あらすじ】
勇貴さんと交際を始めて半年。
彼と幸せに同棲生活を送っていたところ、ふたりの飼い猫であるミュウが行方不明に。
そんな中、迷子のミュウを保護してくれたアラサーのイケメンと出会います。
彼の名は源聖(みなもと ひじり)。
身なりや振る舞い、それに秘書がいることから、大きな会社のお偉いさんのようです。
ある日、聖さんも勇貴さんと同じく過去にあなたと深い関係があったことを知ります。
勇貴さんと聖さん、どちらを選ぶかはあなた次第。
それぞれのエンディングと、自分が選ばれなかったときの反応を収録。
上條勇貴役の晴森ユーヤ様、源聖役の桃居土竜様のキャストトーク付き。
約1時間50分。
【トラックリスト】
1. 勇貴さんと同棲生活中です              2:09
2. トラ吉さんとお茶をしました             14:47
3. ひとりの男性としての勇貴さん            3:16
4. 大理石でできた豪華なお城にいました         9:17
5. パーティー会場でトラ吉さんと再会しました      15:11
6. 勇貴さんの手を取りました 〜そのときの聖さんの反応  1:52
7. 勇貴さんとの激しい夜                21:25
8. 聖さんの手を取りました 〜そのときの勇貴さんの反応  2:32
9. 聖さんとの初めての夜                28:00
10. 晴森ユーヤ様キャストトーク             6:50
11. 桃居土竜様キャストトーク              4:09
※100DLで、聖さんの秘書こと野々宮くんを選んだ場合のエンディング(全年齢)を解放予定です。
※水音あり、水音なしバージョンを同梱しています
【登場人物】
・上條 勇貴(かみじょう ゆうき) CV.晴森ユーヤ
(24歳 ・180センチ)
・前作でめでたくヒロインと結ばれた、紅茶輸入販売会社の若き社長。
自社ブランドの名前は『ディア プリンセス』。
製品は全て、彼にとってのプリンセスであるヒロインのための紅茶であると、世界に向かって絶叫している系のブランド名である。
・なにが起ころうともヒロイン一筋であり、それに関しては前作よりさらに磨きがかかっている。
・源 聖(みなもと ひじり) CV.桃居土竜
(31歳・185センチ)
・ホテル事業からカフェの経営、食品加工まで幅広く手がけている、源グループ代表取締役。二年前に父親より社長職を引き継いだ。(現在、父親は会長)
経営者の親族を見て育ったため、自然と経営のやり方がわかっている。
・生まれながらのお金持ちならではの鷹揚さがあり、社員からは慕われている。学生時代はラグビーを嗜んでおり、部長も務めていた。
・お金持ちすぎて、庶民には理解不能な突拍子もない行動に出ることも。
・野々宮 蓮(ののみや れん) CV.折原幸平
(23歳・172センチ)
・聖の秘書。お金持ちすぎてある意味世間知らずな聖に、庶民の気持ちを代弁することがある。忖度のない若者。
アイドル系の可愛い顔をしたイケメン。
【クレジット】
・上條 勇貴 CV.晴森ユーヤ様
・源 聖 CV.桃居土竜様
・野々宮 蓮 CV.折原幸平様
・カフェ店員&女性経営者 CV.月野茉希様
・オネェっぽい経営者&男性経営者 CV.是枝留様
・イラスト 芳乃カオル様
・シナリオ らむ茶
・製作 ヴィオレッタ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品