本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

メンヘラファザコン青年との絶縁を賭けたゲーム【2日目】

サークル名:人権剥奪攻撃
販売日:2020年06月12日
シリーズ名:父性愛信仰
作者:人権なし太郎
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ローション / おもちゃ / フェラチオ / 焦らし / 逆レイプ / アナル / 潮吹き / ガチムチ / 
ファイル容量:

価格:770円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
父性に異常な執着を見せる後輩教員【金田君善】に一方的かつ、妄執の様な好意を寄せられる妻子持ちの教員【牧田華昌】は、
金田と微妙な距離感を保ちつつ勤務を続けていた。
牧田は金田の身勝手な性格に嫌気がさし、絶縁を迫るが金田は引き下がらず、
代わりにある【条件】を突き付けた。
関係を終わらせる条件として金田が提示したのは、
5日間の期間を設け、セックスで交互に攻めあい、射精を我慢するという極めてくだらないゲームだった。
初日はどうにか難を逃れた牧田だったが、2日目は金田が牧田を一方的に辱める番で……。
※「トワイライトゾーン1」の続編です。
■本作には、攻めのアナル開発・攻めの潮吹き・ローションガーゼ・受けのひょっとこフェラ等の要素があります。
■攻めにエネマグラを挿入する描写はありますが、攻めに受けの性器が挿入されるシーンはありません。ですが苦手な方はご注意ください。
■表紙込み全36ページ(本文モノクロ漫画30ページ)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9246