本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

お布団の中で、久しぶりに夫婦水入らずのイチャイチャタイム。 声を殺してささやき濃厚密着セックスシチュエーションボイスドラマ。

濃蜜ささやきセックス~子供が寝たあと、夫婦の寝室で~
サークル名:AreaS
販売日:2020年06月27日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:濃蜜ささやきセックス
作者:AreaS
シナリオ:縞屋紺
イラスト:遊茶
声優:羽柴礼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 中出し / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「濃蜜ささやきセックス 子供が寝たあと、夫婦の寝室で 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

臨場感を重視し、「クリアで綺麗な音」というよりは「お布団の中のリアルな音」を追求しました。
ノイズに感じる音なども含まれますので、試聴でご確認の上ご購入ください。
ご利用の再生機器において、気持ちよく感じられる音量に調節してお聴きください。大好きな彼、花村悠也と結婚して7年。
外でバリバリ仕事をするあなたと、おうちで家事育児に奮闘する夫。
週末の夜。仕事を終えて帰宅したあなたを彼が出迎えてくれて...... 。
彼は、もう子どもは寝かしつけたから明日たっぷり遊んであげてと微笑む。
久しぶりに夫婦ふたりきりでゆっくりと過ごす夜。
すこしお疲れ気味のあなたを“よしよし”してくれるのは
いつでもあなたの味方でいてくれる、大好きな彼の大きな手で...... 。
悠也「なんだよ、久しぶりだからって照れてんの?」
大好きな彼と夫婦の寝室で。ささやき濃厚密着セックスシチュエーションボイスドラマです。花村悠也(はなむらゆうや) 34歳
あなたとは大学時代からの付き合い。
もともと広告代理店に勤めていたが激務に耐えきれず辞職。
今は家事育児をメインで担当しているが、その合間に細々と在宅で文筆業も請け負っている。
家事育児は夫婦で得意分野をうまく協力してこなしていて、
忙しいながらも、お互いを尊重できる温かい家庭を築いている。
あなたと子供のことを心から愛していて、世界で一番大切な存在だと思っている。
エッチは攻めたり攻められたり、どちらも楽しめるタイプ。
あなたに触られると気持ちよくなりすぎてしまい、時には恥ずかしくなってしまうことも。シナリオ:縞屋紺
CV:羽柴礼(@hashiba_rei)
イラスト:遊茶(@usa_kotobuki)
編集:AreaS(@AreaS_2020)※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはヘッドホンやイヤホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
※本作へのご感想ご要望はツイッターのサークルアカウント、または配信サイトのコメント欄よりお願いいたします。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708