本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

○用法:生理時、又は愛されたい時○効能:生理痛緩和・幸福感促進○注意:周囲に注意し、必ず1人の時に服用して下さい。

憂鬱乙女の処方箋~医薬部外品:~執 事~
サークル名:Dreamin'&Dreamy
販売日:2020年06月28日
シリーズ名:憂鬱乙女の処方箋
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
声優:近衛頼忠
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:執事 / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / ほのぼの / 純愛 / 耽美 / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「憂鬱乙女の処方箋 医薬部外品: 執 事 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

当作品内容は、生理痛に悩む女性達に贈る作品です 。
生理中の女性はとってもナーバスで体調も辛い方がたくさんいます。
鎮痛薬とかでも緩和はされますが、一番の薬は人の「ぬくもり」だと私自身思いました。
その「ぬくもり」をお届けしたいと思い、今回この企画を発足させました。
皆様が辛い生理の日を、少しでもハッピーに過ごせます様に…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー朝になっても起きてこないヒロインを心配しやってきた執事。
しかし、部屋へ入ろうとすると鍵がかかっていた。
ここぞとばかりに、
大旦那から何かあった時の為にと預かっていた合い鍵を使い、部屋の中へ・・・
するとお嬢様は体調を崩し、寝込んでいた。
【彼データ】
◆執事 CV:近衛頼忠 様
● 年齢:33歳
● 口調:敬語
● 性格:とてもやさしく穏やか。
落ち着いていて優秀だが、
お嬢様の事となると異常に反応してしまい、落ち着きがなくなる。
意外と無知な事が多い。
ヒロインとは身分が違えど、
小さい頃から一緒にお屋敷で育ってきた。
一緒に遊んだりしていたが、
どんどん女性になっていくヒロインに恋心をもつ様に。
彼女の為にと色々やってみてはいるが
全てから回ってしまい、常にもやもやしている。※ヘッドフォン又は、イヤフォンでのご視聴を推奨しております。
※より一層楽しんで頂ける様、「このトラックは是非バイノーラルでも!」と思ったトラックは
バイノーラル編集verとして、いくつかご用意しております。
お好きなものを選び、組み合わせ楽しんで頂けたら幸いです。
※催眠ボイス作品ではなく、あくまでもシチュエーションボイス作品です。
必ずしも生理痛が和らぐとは限らないのでご理解の上、ご視聴下さい。
※R18作品ですが、濡れ場トラックでの淫語は控えめです。
内容も作品のメイン内容のおまけみたいなものなので、プレイも甘甘で控えめです。
【一部SE提供】
〇無料効果音で遊ぼう!様 
〇on-jin 様        
〇ポケットサウンド様  
〇民潭ポケットエポック様
〇フリーBGM DOVA 様
CV:近衛頼忠 様 
イラスト:琥珀糖 
シナリオ:夢見る羊
企画・制作:Dreamin'&Dreamy 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品