本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

執着美形攻めに平凡受けが手込めにされ、丸呑みにされる話。ハッピーエンド。

執着攻めと平凡受けの短編集 1
サークル名:ATLANTA
販売日:2020年06月28日
カップリング:執着美形攻め×平凡受け / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 中出し / 羞恥/恥辱 / 焦らし / ささやき / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「執着攻めと平凡受けの短編集 1」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

オリジナルの創作BL小説です。
執着美形攻めが、平凡受けを手篭めにして、丸呑みにする話です。
- - - - - - - - - - -
[内容詳細]
■箱庭の中に楽園
key: 美貌のヤクザ×双子の片割れ、執着攻め、強気平凡受け、ヤクザ、裏切り
「ペットと愛人、好きな方を選べ」
その選択が、俺の人生のまさしく岐路だったと言えよう。
ぞっとするほど美しいヤクザが、唇の端を緩く吊り上げて選択を迫る。
どちらを選んでも、その先に待つのはきっと、
■バタフライエフェクト (箱庭の中に楽園 アフターストーリー)
key : R-18、首輪、衆人環視、みせつけ、貞操帯
美貌のヤクザに捕まり、首に鎖をつけられ連れて行かれた先で、
かつての片割れであった男と再会する主人公。
片割れの目の前で、美貌のヤクザの膝上に抱き上げられて、見せつけるように嬲られ、堕とされる先は、天国が地獄か、
■ティンダロスの猟犬
key: 美執着系上官×逃亡した部下、執着攻め、強気平凡受け、逃亡
「次にお前を見つけたときには、もう二度とにがしはしないよ」
上官の色に染まり過ぎるのを恐れて逃げ出した部下と、
その部下の代わりにされた身代わりの○供と、
身代わりを作っても尚、本物を執拗に追い求める上官の話。
■パブロフの犬 (ティンダロスの猟犬のアフターストーリー)
key : R-18、執着系上官×逃亡した部下、刻印、躾
軍へと連れ戻されたフェイランに待ち受ける、アドルフからの躾の話。
帰ったら躾が済むまで、しばらく部屋から出さないと宣言したアドルフが、
その言葉通り、フェイランの身体をゆっくりじっくり嬲り、躾ける。
「やめろ、中で出すな、」
「──今度は、逃れられるかな?」
■シャンタク鳥 (ティンダロスの猟犬のアフターストーリー)
key : ティンダロスの猟犬のアフターストーリー、執着系上官×逃亡した部下、刻印、躾
アドルフに捕まり、軍へと連れ戻されたフェイラン。
そんな彼を取り巻く周囲の視線と、彼の肌へ落ちるアドルフの執着。
それは形となって、群衆の眼前へと突きつけられる。
■くらいところにすむけもの
key: 美しい兄×半グレ弟、執着攻め、平凡受け、暴力的表現あり
暗闇に潜み、迷い込んだ獲物の狩りを楽しんでいたはずの男が、
気がつけばフェンスの端に追い詰められ、喰われる話。
闇の中で獲物を待っていたのは、俺たちではなく、──
■シューレディンガーの猫 (くらいところにすむけもののアフターストーリー)
key : R-18、執着系兄×半グレ弟、躾、勝ち目のない賭け
記憶が途絶えたあとに、弟が兄の住処へ連れ攫われてからの話。
「俺とひとつ賭けをしよう」
お前が勝ったら、もとの生活に戻してやるよ。
甘ったるい声でもたらされた、悪魔のささやき。
自分以上に、自分の身体の弱いところを知り尽くす兄によって、
弟はどこまでも追い詰められていく。
「頷けば、好きなだけ──イカせてやる」
Pixiv、ムーンライトノベルズに掲載した話に、R-18のアフターストーリーを書き下ろしています。
いずれもJ庭にて同人誌として発行したものです。
(BOOTHでも単話をDL小説として販売しております)
- - - - - - - - - - - -
ファイル形式:PDFファイル
ファイルサイズ:5.2MB
ページ数:134P(表紙、あとがき含)
文字組:40字×17列
※文庫小説と同じ、縦書き小説です。
(詳しくは商品画像の2枚目をご参照ください)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925