本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人気BLコミック「子守狼II」(しめさば)がボイスドラマで再登場!

子守狼II【ボイスドラマ版】
サークル名:KZentertainment
販売日:2020年06月30日
シナリオ:ayuta
声優:長竿蜜流
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:アヘ顔 / オナニー / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 合意なし / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「子守狼II」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
女顔ショタが逞しい兄貴分の弱みを握って外道レイプ! クールで精悍な青年剣士が無様なメス堕ち!
人質に取られた大切な弟分の少年を守るために、悪党から苛烈な性的暴行を受けた兄貴分の剣士。
友人に救出されて少年と共に無事家へと辿りつくが、投与されていた媚薬の効果が醒めず、部屋で一人激しく自慰に耽ってしまう。しかしそこに突然少年が入って来て・・・。
精悍な頼れる兄貴分が可愛がっていた弟分に弱みを握られ、執拗な辱めで矜持と尊厳をバキバキに破壊され、自制心をも失って獣のように喘ぎながら快楽を貪るメスへと堕ちて行く姿をお楽しみ下さい。
※『子守狼【ボイスドラマ版】』の続編です
【登場人物】
少年(攻) CV:はちみつれもん
小柄で童顔な少年。中性的な容姿とは裏腹に性欲がエグく、サドの素質がある。
幼い頃から慕ってきた剣士に対し、最近性的な興味を持つようになったが、ひた隠しにしている。
剣士(受) CV:長竿蜜流
長身で筋肉質の精悍な風貌の青年。一見クールな印象だが、気は優しく情が深い。
少年を実弟のように想っており、性欲を向けられている事に全く気付いていない。乳首が弱い。
少年の父(脇役) CV:育々いっくん
剣士の古くからの友人。能天気な性格。
【内容】
ショタおに(ショタ攻め×お兄さん受け、ショタの片思い)
受けの自慰発見からの脅迫&セカンドレイプによる精神リョナ・快楽責め展開
[媚薬、オナニー、アナニー、玉責め、亀頭責め、乳首・雄っぱい責め、手コキ
アナル舐め、アナルセックス、中出し 言葉責め、淫語強制、アヘ顔、人格崩壊、メス堕ち ]
【注意点】
・少年は終始攻め側です。受け側になるシーンは一切ありません。ゲス・鬼畜・外道な行動や発言をします。
・下品な台詞が頻出します。
・攻めが受けを精神的に傷つけて追い詰める展開があります。
・最終的にははほのぼの&ラブラブなグッドエンドです。
※本商品は、しめさば様の許諾の元に制作されております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品