本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これは、幻惑の音――。現実の世界ではありえない、音。全ての記憶を失った貴方を、献身的に愛する「アトラ」(CV:片桐良一様)に溺れてください。

Illusion-運命の糸は蜘蛛の糸-
サークル名:Destruction
販売日:2020年07月01日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Illusion
シナリオ:Σ
イラスト:T奈
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:薬物 / ホラー / 産卵 / 拘束 / 焦らし / 異種えっち / 精神支配 / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「Illusion-運命の糸は蜘蛛の糸-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

貴方は覚えていない。
自分の名前も、自分の生い立ちも。
記憶を失った貴方が気づいた時には真っ白な世界にいて。
アトラと名乗る男が傍らにいた。
その顔と声は、どこか懐かしくて。
貴方は彼に誘われるまま、その腕に抱かれる。
これは夢、覚めない――夢。
深淵を覗き見る者はまた、深淵に覗かれている――。
──────────────────
 【キャラクター】
アトラ
記憶を失った貴方を介抱し、覚めない夢の中で一緒に過ごしてくれる男性。
過去を思い出さなくていいと言いながら、
眠ったり起きたりを繰り返す貴方に寄り添う。
貴方を「私の蝶」と囁きながら、優しく愛でる、優しい男性。
リスナー
真っ白な世界で目を覚ました時以前の記憶がない女性。
ただ、愛されたいという渇望を強く持っており、
優しく接するアトラと体を重ねてしまう。
***トラックリスト(約103分)SEなし版同梱***
01_追い詰められた迷い子【キス・耳舐め・愛撫】(29:37)
「目が覚めましたか? 傷ついた蝶」
記憶を失った貴方。
真っ白な見知らぬ世界に倒れていた貴方を、一人の男性が介抱してくれる。
彼の名前はアトラ。
貴方は彼に懐かしさを感じ、甘い囁きに誘われるがまま、その腕の中で瞳を閉じる。
02_何も思い出さなくていいのです【キス・愛撫・セックス】(16:35)
「無理に思い出さなくてもいいのですよ? 自然に任せましょう?」
記憶を思い出そうとする貴方。
そんな貴方に無理はしないでと微笑みかけるアトラ。
彼に愛でられ、懇願され。
貴方は初めて彼との行為に及ぶ。
――懐かしさと胸を締め付けられる思いに困惑しながら。
03_全部、私に預けなさい?【キス・耳舐め・セックス・脳イキ】(17:56)
「今まで頑張ってきた貴女ですから、きっと神様は許してくれますよ」
浅い眠りの中、恐ろしい夢を見る貴方。
泣きじゃくる貴方を慰め。快楽で悲しみを薄めてしまおうとアトラは囁く。
いつもより激しい行為の後、貴方は気づく。
そう――気づかなければよかったのに。
04_この糸は運命の糸【洗脳・拘束セックス・媚薬】(21:37)
「だって、貴女は私の蝶。私のコレクションなんですから」
懐かしさ。愛おしさ。幸福――。
その全ては、自分から投げ捨てたものだった。
白い糸に包まれながら、貴方はただ、快楽を享受する。
それしかもう、出来ないのだから。
05_繭の中でおやすみなさい【繭・拘束セックス・産卵・苗床】(13:30)
「あははは、こーび、たのしーですねー」
アトラの繭に捕らわれた貴方は、今日も彼からの愛を受け入れる。
全てが融かされていく中、貴方は今日も幸せな夢を見る。
貴方は蝶。彼のコレクション。
おまけ:フリートーク_片桐良一様(03:43)
──────────────────
ボイス:片桐良一様( )
シナリオ:Σ(シグマ)
イラスト:T奈様( )
──────────────────
・バイノーラルマイクでのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
・蜘蛛が苦手な方は視聴を避けてください。
 (行為の直接的描写はありませんのでご安心ください)
・リアル感を出すため、あえて衣擦れなどを残しております。
 ノイズが一部残っておりますが、ご了承ください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925