本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

尻叩いただけなのにもしかしてイッちゃった? ホント、淫乱なメス犬だな♪

ヤンデレ×ヤンキー×キメセクー調教編ー
サークル名:おふとんハムスター
販売日:2020年07月01日
シリーズ名:ヤンデレ×ヤンキー×キメセク
シナリオ:海無鈴河
イラスト:目隠490
声優:鶴見鉄塔
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / すやすやえっち / 緊縛 / しつけ / 露出 / 言葉責め / 青姦 / 羞恥/恥辱 / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「ヤンデレ×ヤンキー×キメセクー調教編ー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ユウトに監禁されペットとしてセックスを強要され続けているあなた。
ユウトの行為は次第にエスカレートしていき、散歩と称し全裸で公園に連れていかれることも……。
どんどん気持ちよくなって止まらないのに、ユウトは最後のおクスリだと言い――?
イヤなのに……恥ずかしいのに……でももっと弄って触ってほしくって……!?
調教されたいドMな女性必聴♪
「その鳴き方マジやべ~w犬みたいっwww ホラ、ご褒美♪」

・羽山 ユウト(はやま ゆうと) 22歳
顔が好きなんだよね♪という理由からあなたを監禁し性奴隷にした男。
あなたをペットとしてかわいがり弄ぶ。ドS。
■トラック 1 「夢のほうがマシだったろ?w」 
「ペットなんだから、ご主人様より早く起きて、ご奉仕してくれないとさぁ」
■トラック 2 「ペットだ、つってんだろ」
「嫌だって言ってたのになぁ……こんなに嬉しそうに喘いじゃって。
ほーんと、どうしようもないメス犬だよ、あんた」
■トラック 3 「おい、犬」
「両足はベンチの上に乗せて、股を開くんだよ。
あんたのマ●コがよーく見えるように、しっかりとな」
■トラック 4 「ボロ雑巾みてえだな(笑)」
「そろそろ……もっと強いのほしーんじゃね? な、ほしーっしょ?
こんな冷たい缶じゃなくてさぁ、熱くて、ぶっといアレがさぁ」
■トラック 5 「最後のおクスリ」
「従順すぎて、マジ萎えるわー」
■トラック 6 「ボーナストラック・もっとバイオレンスver」
「あんたは俺のもんだって印、一生つけてやるよ」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925