本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人気BLコミック「胡狼の夢」(しめさば)がボイスドラマで再登場!

胡狼の夢【ボイスドラマ版】
サークル名:KZentertainment
販売日:2020年07月02日
声優:長竿蜜流
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:誘い受け / ラブラブ/あまあま / フェラチオ / 淫乱 / アナル / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「胡狼の夢」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
ある日家を訪ねてきた顔馴染みの剣士が、少年に手土産として珍しい魔法具『胡蝶石』を贈ってくれた。
それを枕元に置いて寝ると、一晩の間だけ望んだ内容の夢を見れ、そこでは好きな事が出来るという。
剣士に密かな想いを抱いている少年が望んだ夢は・・・。
※「子守狼」シリーズに属しておりますが、今回は読み切り的なストーリーですので、他の同シリーズ作品をお読みでなくても当作品単体でお楽しみ頂けます。
【登場人物】
少年(攻め) CV:はちみつれもん
小柄で中性的な容姿の少年。山奥の寒村で父と二人暮らしをしている。
兄貴分の剣士に強い性的興味が湧いたり、父への反抗心が強まったりと難しい年頃。
普段は常識人だが、耳年増でむっつりどスケベ。
剣士(受け) CV:長竿蜜流
精悍で筋肉質な長身の青年。少年の父の昔からの友人で、少年を実の弟のように可愛がっている。
クールで武骨な雰囲気だが、少年にはかなり甘い。
最近少年の態度がそっけない事に戸惑っており、寂しく思っている。
少年の父(脇役) CV:育々いっくん
筋金入りのいい加減な性格で、息子に信頼されていない。
【要素】
甘々系和姦ショタおに(甘えん坊ショタ攻め×包容力お兄さん受け) 
夢の中パート(お兄さん主導のラブラブエロ)/現実パート(ほのぼのプラトニック)
ディープキス、フェラチオ、精飲、ぶっかけ、雄っぱい・乳首責め、脇コキ、手コキ アナル責め、アナルセックス、中出し
【注意点】
・剣士(受け)が積極的に少年(攻め)をリードしますが、受攻が逆転する展開はありません。
※本商品は、しめさば様の許諾の元に制作されております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33825