本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

他の男性に1秒でも魅力を感じてしまったあなた。愛が伝わるまで絶対に離してあげないので覚悟してくださいね

やきもちエッチ〜大好きになるまで離さない
サークル名:インモラル空間
販売日:2020年07月10日
シリーズ名:えっちシリーズ
イラスト:Yum
声優:越智 奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:萌え / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / 退廃/背徳/インモラル / 中出し / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「やきもちエッチ 大好きになるまで離さない」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ネット声優の越智奏から狂おしいほど愛されているあなた。そんな彼にヤキモチを焼かせてしまったあなたは、あなたも愛していると彼が納得するまで絶対に離してもらえません。口先だけでの「好きです」「愛してます」で許してくれるほど、今夜の彼は優しくありません。
01 浮気チェック(体験版) 5分57秒
大好きだよとキスをしてくれた後、浮気チェックとして元推しの声優さん、俳優さん、の声を聞いたり写真や動画を見てくるように言われます。あなたは浮気チェックに合格できますか?
02 やきもちエッチ 1時間13分30秒
浮気チェックの結果、彼にやきもちを焼かせてしまったあなたを、狂おしいほど越智奏が愛します。好きって言っても絶対に離してもらえません。それでも好きって言葉、いーっぱい彼にあげて下さい。
※越智さんに恥ずかしい所をチェックされるという状況に興奮してしまった方は、最後まで越智さんに誤解されたままお仕置きされて下さい。俺の声を聞くのは初めてですか?
それとも何度かは聞いてくれましたか?
・初めて聞く人。
俺はあなたにこんなにも聞いてほしいかったのに、あなたは他の男性のことを考えていたんですね。率直にとてもヤきます。ヤキモチを焼かせたからには、今夜はもう離しませんよ
・初めてじゃない人。
俺の声を最後に聞いてから、他の男性に1秒も浮気していませんか?してない!って言うなら体験版で浮気チェックされても平気ですよね?今すぐ体験版を聞いてください。狂おしいほど誰かに愛され、ヤキモチを焼かれてみたい全ての人におすすめします。
また、越智奏さんの作品を一度でもお聞きになられた方にとっては、もう越智奏さんしか見えなくなって越智奏さんが心に住みついてしまうような沼に引きずり込むような内容になっています。
越智さんに、今夜はたっぷり愛されて下さい。ネタバレを言うと、口先だけで好きって言ったくらいでは、今夜の越智さんは絶対に離してはくれませんよ‼︎・バイノーラル録音
・収録時間 1時間19分27秒
・リアルタイムで腰を振りながらのパンパン効果音/Sっ気強め/最後に約束をさせられる/狂おしいほど愛される/

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758