本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

[RJ290826] (Nemophila's Coffin) 【生配信】愛しの幼馴染ちゃんを俺の奴隷に落としてみた 5/5 (1)

今までどういうわけか男性が寄って来ず、つい先日初めての彼氏が出来て浮かれていた貴方は疎遠になっていた幼馴染の芥鳳輔に呼び出される。不審に思いつつ呼び出しに応じて鳳輔の元へ訪れた貴方だったがそこで意識を失ってしまう。次に目を開けるとみらぬ場所で拘束されており幼馴染みが自分にカメラを向けていた―(CV:一条ひらめ)

【生配信】愛しの幼馴染ちゃんを俺の奴隷に落としてみた
サークル名:Nemophila's Coffin
販売日:2020年07月11日
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:パチンカス
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / 寝取り / 閉じ込め / 超ひどい / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「愛しの幼馴染ちゃんを俺の奴隷に落としてみた」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆ストーリー
貴方はどこにでもいるちょっと地味なタイプの普通の女性だった。
恋愛にも興味はあるはずなのになぜだか彼氏が出来ない。
好きな男の子には逃げられるし、少しでもいい感じになると相手がさっと身を引いてしまう……
彼氏が欲しいのに男に縁のないそんなちょっと寂しい生活を送っていた。
そんな貴方が片思いをしていた男性と付き合えることになったのはつい最近の事だった。
付き合い始めて1週間ほど経ったある日、かなり疎遠になっていた幼馴染みの芥鳳輔に呼び出される。
幼馴染みとはいっても家が近かったというだけで鳳輔は自分のような地味なタイプとは違って
常にグループの中心にいるような派手で遊び好きのちょっとガラの悪いタイプの陽キャラ。
幼稚園の頃や小学校低学年ぐらいの頃までは仲が良かったが
それからどんどん疎遠になっていって今ではもうほとんど交流がない。
そして今は上京して東京のほうにいると聞いた。
そんな縁の薄い幼馴染みから呼び出されたので少し不思議には思ったが、指定の場所に向かうと何者かに気絶させられてしまう。
次に目が覚めると、見知らぬ部屋の一室に拘束された状態で寝かされていた。
怯える貴方に幼馴染みの鳳輔はけらけら笑いながらスマートフォンカメラをを向け
「ほーすけチャンネルへようこそ!」
と配信を始めるのだった。
◆キャラクター
芥 鳳輔(あくた ほうすけ)CV:一条ひらめ
177センチ
ド派手、金持ち、そして少しガラの悪いタイプのヤンチャな陽キャ
常にグループの中心にいるタイプ。だいたい取り巻きと女を侍らせている。
底抜けに明るく振舞っているがお腹の中はかなり真っ黒で病んでいる。
とある地方の地方議員の息子で何でもやりたい放題やって生きてきたクズ。
都合の悪いことは親父がもみ消してくれていたので今まで何をやらかしてもなかったことにしてきた。
かなり頭がよく、大学院に通うためにこの春上京して地元を離れた。
幼少の頃より貴方に対して心底執着しており今回貴方を攫ったのも
「自分という存在を差し置いて他に彼氏を作ったから躾をする」という滅茶苦茶な理由。
動画配信サービスに「ほーすけチャンネル」というチャンネルを持っており
暇つぶしにゲーム配信をしたり料理作ってみたり雑談をしたりしている。それなりにファン数が多いチャンネル。
この度アダルト動画の配信サービスに「裏ほーすけチャンネル」を開設した。
貴方 CV:なし
芥の幼馴染み。幼少の頃は鳳輔が大好きで「ほーくん、ほーくん」と呼んでついて回っていたが
年齢が上がるにつれ性格の違いや価値観の違いで自分と芥とは段々疎遠になっていった。
常に地味で真面目系のグループに所属しており、芥と同じグループになったことはない。
なぜか彼氏が出来ないので少し焦っていたところ、つい最近になって彼氏が出来て幸せの絶頂。
視聴者さん CV:なし
このアダルト配信サービスを見ているもうひとりの主人公。
◆今作のふたつの楽しみ方
今作ではひとつの話をふたつの視点から楽しめるようになっております。
ひとつは貴方視点のAパート、ふたつめは配信サービスの視聴者視点のBパート。
カメラ(物語の視点)は常に鳳輔が移動させるので、貴方しか聞こえない物音や言葉視聴者しか聞こえない物音が言葉などがあります。
例えば、扉の向こうや別の部屋に鳳輔がいる場足、貴方に鳳輔の声や彼がたてる物音は微かにしか聞こえなかったり全く聞こえなかったりするでしょう。
逆に鳳輔がカメラをぶん投げてどこかにやってしまえば視聴者には何が起きているのかは分かりませんし、カメラそのものを切って配信を終了してしまった後のお話は視聴者にはわかりません。
Aパート(貴方視点)では、自分に執着する男に拉致監禁されて身も心も犯され落とされる物語
Bパート(視聴者視点)では、一人の可哀想な女が鬼畜男に寝取られ犯される様子を観察する物語
となっております。
両サイドともお楽しみいただければ幸いです。
※NTR(ねとり)が主軸のストーリー構成になっております。
地雷要素として
◇寝取り
◇ピアス穴開け(耳)
◇全編無修正配信
◇若干の淫語
◇強制お漏らし
などの要素がありますご注意ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883