本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

幼い頃からあなたに想いを寄せていたカレ。あなたはカレからの想いに気付かないまま幼馴染みとしての時間を過ごしていた。大学に進学したカレが始めたバンドのLIVEの成功のお祝いに行った夜に・・・(CV:一夜愛)

Pleasant feeling 初恋×幼なじみ
サークル名:MiLK
販売日:2020年07月12日
作者:MiLK
シナリオ:鷹狩かける
イラスト:アンダーハート卿
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / おもちゃ / 幼なじみ / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 手コキ / フェラチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「Pleasant feeling 初恋×幼なじみ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

○ストーリー
同じ地元、同じ学校。
長い間、近くで過ごしてきたあなたとカレ。
大学生になっても、離れることはなく同じ進学先になった。
幼い頃からあなたに想いを寄せていたカレだが、あなたは気付かないまま幼馴染みとしての時間を過ごしていた。
大学へ進学してからバンドを始めたカレ。
カレのバンドのLIVEが成功したお祝いを大学の友達と行った。
楽しくて飲み過ぎてしまったあなたを放っておけず、カレは家まで送ってあげることに。
その夜、幼なじみという関係に変化が起きる。
○キャラクター紹介
那須川 桐生(CV.一夜愛)
年齢:20歳
血液型:AB型
身長:183cm
職業:大学2年生
バイト先:コンビニ、居酒屋(掛け持ち)
あなたの幼馴染み。
幼い頃からあなたに想いを寄せているが、昔からそばにいるせいで男として見て貰えてないと思っている。
大学に入学して、軽音部に入るが1年で退部。バンドを続けたかった為、大学外でバンドを組む。
ヒロイン(CV.なし)
年齢:20歳
中学生の時に付き合った先輩と上手くいかず、苦手意識がある。その為、経験も少ない。
高校生になってから、身長が伸びたカレに対し、たまにドキドキすることがある。
自分のことに関しては鈍感なところがある。
大学入学後は、特に浮いた話もなく、勉強とバイトの両立を頑張っている。
○作品情報
総再生時間:61分
出演:一夜愛
シナリオ:鷹狩かける
イラスト:アンダーハート卿
企画・原案:MiLK
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925