本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

オジサマ好き向け催眠。テーマは「先が読めない危険な男」。 カップリングは「公安×OL」。 現役ヒプノセラピストが催眠導入文を作成しました。 心が読めないオジサマとの夜を楽しんでください。

オジサマと貴女~暴かれる貴女~
サークル名:お嬢さん堂
販売日:2020年07月12日
シリーズ名:オジサマと貴女-Antithese-
シナリオ:皇里奈
イラスト:水城るり
声優:白狼王魔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / トランス/暗示ボイス / 退廃/背徳/インモラル / シリアス / 下僕 / 閉じ込め / 命令/無理矢理 / 精神支配 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「オジサマと貴女 暴かれる貴女 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【作品内容】
貴女には、恋人がいた。年上の優しい恋人。
出会って、恋をして、体を重ねて――。
3ヵ月したある日。
貴女の使っているメッセージアプリに1通の画像が届く。
それは、1枚の書類。
研究者である貴女には一目でわかった。
自分の研究が、知らぬ間に軍事転用されていたのだ。
それも、愛した彼に。
メッセージの送信主は、
詳しい話が聞きたければ、指定のカフェに来るようにと誘った。
自分は騙されていたのか。そうでないのか。
本人に聞くことができないまま、貴女は指定されたカフェに向かう。
――それが、二度と戻れない道だと、知らずに。
★催眠の技法を取り入れておりますが、すべての方が催眠状態に入れるわけではありません。何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。
【キャラクター】
神宮寺 修(じんぐうじ おさむ)
40代前半。公安に所属し、主に尋問を生業とする男。
性格は超合理的主義。
最速の手で利益を得るために、コミュニケーション能力も高い。
飄々として腹の底が見えない、プロ中のプロ。
常にテンションが変わらず、心を自然に隠すことができる男。
国の実利を第一に考える、ある意味「国の操り人形」。
【名前のみキャラクター】
桐生玲(きりゅう れい)
40歳手前の実業家。
国内外に様々な会社を持つ桐生グループの一員であり、
自らもIT系などの会社を立てている生粋の経営者。
貴女を利用し、軍事産業で莫大な利益を得ていた。
──────────────────
◇トラックリスト(約91分)
──────────────────
01_罪と罰(02:45)
足を運んだのは、昼間のカフェ。
時間より少し遅れて現れたのは、飄々とした一人の男。
彼は真実を話し、テーブルの下で貴女に銃を向ける。
02_催眠導入(08:49)
取り調べに知っている範囲で応じた貴女。
失意のどん底の貴女の部屋にやってきたのは神宮寺。
彼は貴女に罰を与えてあげると笑う。
03_アダルトパート_人形化(11:21)
まるで、子供に言い聞かせるように。
まるで、愛を囁くように。
底の知れない神宮寺は、貴女に優しく囁きかける。
逃れられないまま、彼の暗示の導くまま――。
貴女は彼に囚われる。
(口内愛撫・クリトリス愛撫)
04_アダルトパート_幸福化(09:48)
幸せ、幸せ。――全てを忘れて。
幸せ、幸せ。貴女の意識は融かされる。
罪も、罰も、切なさも。
全部融けて消えて無くなってしまえばいいのに。
(強制自慰・連続絶頂・幸福化)
05_アダルトパート_強制絶頂(繰り返し)(12:25)
入り込んでくる熱。刷り込まれる快楽。
与えられる絶頂に、貴女はただ声を上げるしかない。
これは全て、彼の目的の為?
それとも――。
(強制セックス・連続絶頂)
06_解除_安眠移行(04:41)
神宮寺は貴女を抱きしめながら、短い眠りに就く。
断ることができない貴女は、人形の様に抱きしめられる。
その腕が優しいことに戸惑いながら。
07_再訪(08:08)
「ただいま」と神宮寺は言った。
「おかえりなさい」と貴女は言った。
――変わり始める関係。
それにもっとも戸惑ったのは、神宮寺自身だった。
08_アダルトパート_宣告(02:42)
「君はさ、どうして桐生のことが好きになったんだい?」
――神宮寺の問いかけに、貴女は分からないと答えた。
人を愛したことがない神宮寺と、
愛した人に裏切られた貴女の幕間のお話。
09_アダルトパート_強制絶頂(ハード・繰り返し)(10:53)
貴女を奪い。貴女を溺れさせ。貴女を閉じ込める男は。
貴女に覆い被さりながら、貴女だけを――求めた。
(ハードセックス・連続絶頂・人形化)
 【ドラマパート】
2人の選んだ行く末は、是非、聞いて確認してください。
10_眠った後で(03:38)
11_絡めた指(02:47)
12_アダルトパート_生きると言うこと(07:19)
13_辿り着いた場所(03:13)
おまけ:フリートーク(03:29)
◇プレイリスト作成パターン
──────────────────
初回:01→02→03→04→05→06
2回目:07→03→04→05→06
3回目以降:07→03→04→05→08→09→06→10
慣れてきたら:3回目以降のセット+11~13(ボーナストラック)
・05と09は繰り返しが可能です。
 ただ、連続絶頂はかなりの体力が必要だと思いますので、まず1回で試してみてください。
・10以降のトラックは催眠トラックではありません。
 ドラマトラックとなります。
──────────────────
◇制作情報(敬称略)
──────────────────
シナリオ:皇里奈/草原
イラスト:水城るり
声優:白狼王魔
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33618