本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「天使で処女なのに、こんなに感じるなんて……いやらしいね、お前」 美しい堕天使の淫らな誘惑に、どこまでも堕ちていく……。全編ダミーヘッドマイク収録

淫惑堕天使~淫らな堕天使に捕らわれて~
サークル名:Under Rain
販売日:2020年07月17日
更新情報:更新情報 / 
作者:ツカサ
シナリオ:岡田ショウ
イラスト:gamu
声優:陸智希
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 天使/悪魔 / 退廃/背徳/インモラル / ファンタジー / 命令/無理矢理 / クンニ / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,089円DLsiteで購入する

「淫惑堕天使 淫らな堕天使に捕らわれて 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

全編ダミーヘッドマイク(KU100)を使用して収録しております。
美しく淫らな堕天使リアムに捕らわれ、徐々に身体も心も堕とされていく……。
「もうちょっと危機感持った方がいいんじゃない? 俺が狩るのは、お前たち……天使だよ」
「キスするのも初めて? 俺が教えてあげる……」
「天使で処女なのに、こんなに感じるなんて……いやらしいね、お前」天使の貴女は、天界から下界へと派遣され、人間のフリをしながら、こっそりと天使の仕事をして真面目に生きていた。ある日、見知らぬ館で目を覚ますと、目の前には今までに見たことがないほど美しく整った顔をした男の人がいて、おもむろに顔を寄せられ「お前さ、天使でしょ? この匂いでバレバレだから……」と囁かれる。慌てて誤魔化すと、「俺も同類だから……」と漆黒の翼を見せられる。
 リアムと名乗る彼は、かつて大天使の一人として天界で暮らしていたけれど、そこから追放され下界で怠惰な生活を送っているうちに、「悪魔から『狩りをしないか』って声をかけられたんだよ」と、今は情欲を司る悪魔となったことを教えられる。「その顔、ピンときてないんだね。もっと危機感をもった方がいいんじゃない? 俺が狩るのは、お前たち……天使だよ」、悪魔と契約を結び、下界でこっそり働く天使をさらっては悪魔に引き渡し、対価にお酒や女を得ていたリアム。
 「捕まえた天使を引き渡すまでは、どうしようと俺の勝手なんだよね……だから、それまでの間、イイコトして遊ぶのが俺の趣味なの――お前が知らないこと、たくさん教えてあげるよ……」、男性との経験はゼロ、免疫もない貴女は美しい堕天使・リアムの淫らな誘惑に勝てるはずもなく……。  CV:陸智希
年齢:??歳  職業:情欲を司る悪魔(元・大天使)
身長:179cm  体重:66kg
 色気が溢れ常に誘っているような雰囲気の美形堕天使。
 元は大天使の一人として天界で暮らしていて、天界の裏事情にも詳しい。お酒や異性との交遊に明け暮れていたせいで天界を追放され、今は下界(人間界)で暮らしている。さらに自堕落な生活を送っていた所を悪魔に見出され、情欲を司る悪魔になった。人間界で働く天使を悪の道に誘う事が仕事で、自身の趣味にもなっている。
  CV:なし
 天界から下界に派遣された天使で、人間のフリをしながら、こっそりと天使の仕事をして暮らしている。ピュアで人に騙されやすいお人好し、異性との経験はゼロで、免疫もない。ある日、見知らぬ館で目を覚ますと、目の前には美形の男性がいて、堕天使と名乗る彼に突然キスをされ……。【200DL特典】トラック7
本編トラック6に続くふたりの後日談で、下界で一緒に生きることを決めたふたり。
一緒に暮らしはじめてしばらく経っても、リアムの悪癖は直らないようで、そんなリアムにご立腹な貴女は……。
※リアムが主人公以外の女性とキスをする話が出てきます。詳しい描写などはございませんが苦手な方はご注意ください。
【300DL 特典ドラマ2】トラック8
トラック6で、リアムとは別の道を歩むことを決めた貴女のアナザーストーリー。ある晩、天界に戻って暮らす貴女の元へ、ある人物が突然訪ねてきて……。サークル:Under Rain ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
イラスト:gamu
シナリオ:岡田ショウ ( )
十六夜夏樹
音響演出:卍郎 ( )
スタジオ:Studio Bisei
声優:陸智希(りく ともき)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32979