本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

下級淫魔2人が、貴女にえっちなことをあれこれと…ダミーヘッドマイクKU-100による収録。臨場感たっぷりな淫魔との生活をお楽しみください(cv.一条ひらめ)

下級淫魔のいる生活~イクとイク~
サークル名:monoBlue
販売日:2020年07月18日
シリーズ名:淫魔のいる生活
シナリオ:一条ひらめ
イラスト:雪代朔也
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / サキュバス/淫魔 / ラブラブ/あまあま / 複数プレイ/乱交 / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「下級淫魔のいる生活 イクとイク 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

淫魔…別名、夢魔。
人間の夢の中に入り込み、淫らなことをして生きる魔族。
しかし淫魔の中には魔力が低く、
夢の中に入り込めない下級の淫魔も存在します。
今回はそんな下級淫魔2人の物語…。
生まれた時からずっと下層で暮らしていた二人の淫魔ですが、
「悪夢で参っている女性ならば夢に入りやすい」
というアドバイスを貰ったことで、
悪夢に苦しむ貴女の夢の中に入り込むようになりました。
そうして彼らは、貴女にえっちなことをしたり、
癒やすために頑張ってみたりと色々なことをするようになります。
夢の中で、淫魔2人「イク」と「イク」とのひと時をお楽しみくださいませ。今作は「淫魔がいる生活」シリーズの新キャラクターになります。
前作「淫魔のいる生活〜レン〜」からレンという淫魔が登場しますが、
この作品からお聞きいただいても大丈夫かと思います。
R18シーンはすべて3Pとなりますので、体験版でご確認ください。
(おまけとしてトラック01,02はそれぞれのキャラクターを抜き出したソロトラックもご用意いたしました)
プロ仕様のダミーヘッドマイクKU100によるバイノーラル録音で収録。
こだわりの立体音響で、臨場感のある淫魔との生活をお楽しみくださいませ!
総再生時間 : 2時間21分
イラスト:雪代朔也様
CV:一条ひらめ
制作:monoBlue名前:イク(緑)
誕生日:4月4日
その他:
無邪気な性格で、人間だったら恋愛よりも友人とサッカーをする方が楽しいタイプ
淫魔としての能力は低く、それが少しコンプレックスとなっている。
1日遅れで同じ下層で生まれたイク(桃)のことを弟のように思っており、自分が守ってあげなければという使命感がある。そのため、下層でかろうじて手に入れることが出来たエネルギーも、必ずイク(桃)に優先して譲っていた。
人の部位で好きなところは太もも、特に付け根。なんとなくそこが安心するから。名前:イク(桃)
誕生日:4月5日
その他:
おとなしい性格で、人間だったら学校では図書室で本を静かに読んでるタイプ。ただ、引っ込み思案というわけではなく、穏やかな中で知識を仕入れるのが好きという感じ。
女性に快楽を与えることに喜びを感じるタイプ。無理に責めるというよりは、じわじわと快楽を与えることに喜びを感じるちょいS(…だが、今のところ未経験)
淫魔としての能力はイク(緑)より高いのだが、イク(緑)が自分のことを守ろうとしてくれているのはわかっていて、それがとても嬉しい。
人の部位で好きなところは耳(女性器よりも脳に一番近い穴だと感じるから)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品