本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【BL音声】画家×大学生!切ないラブストーリーをお楽しみください。

きっともう、この先出来ないような恋をした。【後編】
サークル名:Ruhe Schutz
販売日:2020年07月18日
シリーズ名:「きっともう、」シリーズ
カップリング:高畠×直樹 / 
作者:御剣 湊
シナリオ:御剣 湊
イラスト:あんどん
声優:荒木啓太
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:日常/生活 / シリアス / 歳の差 / ボーイズラブ / 手コキ / ゲイ/男同士 / ノーマルプレイ / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「きっともう、この先出来ないような恋をした。」のFANZA価格は...385円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【ストーリー】
大学生の長谷川直樹は夏休みを利用して田舎に帰省していた。
そこで出会ったのは絵画教室を営む高畠健吾という画家。
直樹は高畠にヌードモデルをするようお願いされるが……。
前編はこちらからどうぞ。長谷川 直樹(CV:荒木啓太)
関東の大学に通う二年生。
夏休みを利用して、田舎に帰省した。
家族構成は、両親に姉が一人。
明るい性格で、誰とも仲良くなれるが、少し押しに弱い部分がある。甥っ子の翔太に懐かれており、逆にからかわれたりする。
翔太の通う、絵画教室に成り行きで行く事になり、そこで高畠と出会う。
高畠の第一印象は、イケメンだけど、ちょっとだらしない人。しかし、高畠の描く絵画には一目を置いている。
​少し無鉄砲な部分もあり、見ていて危なっかしいとは高畠談。高畠 健吾(CV:松田)
田舎の山奥で油絵画家をしている。
人間嫌いで、おんぼろ小屋に一人で住む。
しかし、子どもには優しい一面があり、絵画教室を開いている。
翔太はその絵画教室へ通っていて、その縁で直樹と出会う。
直樹の第一印象は、「普通の大学生だが、綺麗な体をしている。彼の絵を描きたい」だった。
​常識はあるが、こうと決めたら曲げない所がある。外面はいい。
​「先生の最初の印象には騙された」と後々に直樹が語っている。​翔太(CV:ひとこえ)
直樹の甥っ子で、小学6年生の12歳。
​生意気で、よく直樹をからかって遊んでいる。しかし、少し幼い部分もあり、川遊びや自然に触れることが大好き。高畠の絵画教室の生徒。姉/女性/女子アナ(CV:アヲナ)
直樹の姉で28歳。翔太の母親。
ズバズバと物を言うタイプで、特に弟の直樹には容赦ない。
​しかし、優しい一面もあり、常に直樹の事を心配している。翔太が夏休なこともあり、実家に帰省して絵画教室に通わせている。
-------------------------
女性…高畠の元奥さん。優しく、上品な人。無料効果音で遊ぼう!
【On-Jin ~音人~】
【ノタの森】
【ポケットサウンド】
【フリー音楽素材 H/MIX GALLERY】
【甘茶の音楽工房】CV(敬称略)
長谷川直樹…荒木啓太(@araki_ke1ta)
高畠 健吾…松田(@i14434369)
翔太…ひとこえ(@onevoice_act)
姉…アヲナ(@awona_kih)
シナリオ:御剣湊(@sin_m221)
イラスト:あんどん(@andon8888)
企画/制作/著作権:Ruhe Schutz( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品