本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

“ベッドで待つのは義理の息子” 熟れた禁断の実は、羞恥と背徳で愛でられる……◆CV:イサキチ◆

淫猥カタルシス “ベッドで待つのは義理の息子”
サークル名:万屋
販売日:2020年07月21日
作者:万屋
イラスト:ふくろう
声優:イサキチ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 汁/液大量 / 連続絶頂 / 義母 / 中出し / フェラチオ / 言葉責め / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「淫猥カタルシス “ベッドで待つのは義理の息子”」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

夫は長期の出張。欲求を持て余し、一人で自慰に耽るのを義理の息子に見られてしまった。
その時から義理の息子が、"オトコ"に変わる。
執拗な愛撫に、イケナイと思いながらも抗えない。貪るように身体を求められ、白濁に汚される。
快楽に堕ちた身。雌犬と呼ばれ、子宮がその時を待つように震える……。
・中出し
・アナル調教(挿入/中出し)
・フェラチオ(ゴックン有)
・ケツビンタ
・肉便器呼び(男性向けのような淫語多め)
[バッドエンド&ハッピーエンド]
という訳ではございませんが、エンドトラックは二種類ご用意致します。
プレイは同じですが、セリフに変更(増減)があります。
【おまけ】というカタチで付けますので、お好きな方をお選びいただければと思います。
ドМ向けの音声かと思われますので、上記のプレイ内容を参考にしてご購入の判断をお願い致します。
[トラックリスト]
 1_抗えない快楽 / 09:56
 「今さら遅いんだよ
  なんだかんだ言っても、この硬いの欲しいだろ?
  そんで、ハメられて子宮にザーメンぶっかけられて、ヒィヒィ泣くんだよ、アンタは」
 2_自らの指で後孔を…… / 11:37
 「ご主人様の息子には、逆らえねぇわなぁ
  そう思うと、気持ちよくなんの? 
  私は悪い母親とか、我慢できないバカ犬です……みたいな?
  どうなの? ドMなおかあさん、クスッ」
 3_息子の陰茎で広げられて種付け / 08:55
 「――へぇ。流石だね。いいよ、その頭回ってなさそうな返事。
  ド変態の雌犬だから解ってると思うけど、指で栓ね。垂れ流すとか許さねぇから」
 4_したことのないキス / 11:05
 「――言わなくていいって。
  大人なんだろ? 察して黙ってろ。じゃないと、俺がキツイ」
[おまけ] ※トラック4の別バージョンです
 4_終わらない雌犬の夢 / 08:20
 「欲しい? 子種の濃いヤツ……俺の子供出来ちゃうよ?」
市政 和臣 (いちまさ かずおみ)
●CV:イサキチ
◆キャラクターデザイン・イラスト:ふくろう
◆SE
SE:無料効果音で遊ぼう!/
SE:ちょい音/
SE:On-Jin ~音人~/
SE:【効果音制作】VoiceBloom  
◆シナリオ:春野空/あや
◆編集:あや
◆制作:万屋
(敬称略)
◆お願いとお断り◆
作品を配布目的でアップロード、公開などは一切おやめいただきとうございます。
制作者として認めません。
今後の制作の為にもどうぞお願いいたします。
感想やご意見をいただけましたら大変うれしくおもいます。
ブログやツイッターでの感想なども歓迎です。
声優さんへの感想も、こちらにお寄せいただけましたらご本人へとお届けしたいとおもいますのでお願いいたします。
サイト:万屋 
ツイッター

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品