本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

新婚夫婦の妊活を体験する子作りSEXシチュエーション音声作品。

夫婦の子作りSEX 毎晩、中出し
サークル名:KZentertainment
販売日:2020年07月22日
シナリオ:亜結太
声優:長竿蜜流
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 日常/生活 / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「夫婦の子作りSEX 毎晩、中出し」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
荻野 久(オギノヒサシ) 27歳 CV:長竿蜜流
ヒロインと結婚して一年になるサラリーマン。
真面目で優しく子ども好き。理想的な夫。
理想の幸せな家庭は、愛する妻と可愛い子どもとがいてこそだという思いから、
早く子どもを欲しがっている。
【ヒロイン(あなた)】
結婚して会社勤務を辞めたが、アルバイトをして将来の為に貯金をしている。
【内容】
あなたと久は結婚して1年になる新婚夫婦。
そろそろ子どもが欲しいと願い妊活に励んでいる。
排卵日ともなれば精のつくものを食べて濃厚な中出しSEX。
しかし、中々妊娠の兆候が表れない。
あせってきたあなたと久は、産婦人科医の助言もあり子宝に恵まれるというパワースポットへ旅行に出かける……。
TRACK LIST
トラック1:排卵日
トラック2:中出し孕まセックス
トラック3:パワースポット
トラック4:恋人の頃のように
トラック5:END1 おめでた
トラック6:END2 瓶の中からのメッセージ
※トラック5、トラック6はトラック4からの分岐ルートになります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708