本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「オレは万里(ばんり)。今日からお嬢の護衛用アンドロイドとして仕えさせてもらうぜ」アンドロイドシリーズ第二弾は、オレ様系用心棒!うんと激しく愛されちゃってください☆

Hも家事もお任せ☆~オレ様系用心棒アンドロイドと濃密ラブ性活~
サークル名:MELLOW YELLOW
販売日:2020年07月22日
シリーズ名:Hも家事もお任せ☆
シナリオ:おーね
イラスト:るきと
声優:神話タナト
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 同居 / 強気攻 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「Hも家事もお任せ☆ オレ様系用心棒アンドロイドと濃密ラブ性活 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

アンドロイドものとして「Hも家事もお任せ☆」がシリーズ化!
「物腰やわらか執事」に続き、今回は「オレ様系用心棒」。
前作とはまた違ったドキドキを感じてみませんか?
【登場人物】
名前:万里/バンリ
身長:188cm
外見年齢:22~24歳
女性向けの家事及びボーディーガードの昨日を兼ね備えたアンドロイド。
ヒロインが最終調整ディスクのつもりでインストールしたAV作品のDVDが、「失神するまで愛されたい」がコンセプトの内容だったため、平日は毎夜、休日は一日中失神するまで抱かれることに。
ボディーガードとしての昨日が備わっていることもあり、前作の灯織よりも体力値が高く、夜も絶倫ぶりを発揮。
ハードな体位も余裕でこなす。
【ストーリー】
01_万里、起動。(4分39秒)
家事用 兼 用心棒アンドロイド・万里(ばんり)を起動した貴女。
ところが、急に押し倒してきたり、キスしたりしてきてしてなんだか少しおかしい様子。
どうやら、最終調整ディスクと間違ってAV作品のディスクを入れてしまったようで…!?
「これからよろしく頼むぜ、お嬢」
02_一緒にお買い物。(5分07秒)
万里を連れて、買い物に出た貴女。
カフェで一息ついた後、デパートへ行くことに。
動き始めたエレベーターの中で、貴女がふらついて万里にもたれかかってしまったのをきっかけに、何と万里の「スイッチ」がONになってしまい…!
03_こんなトコロで…!?(12分26秒)
お互いにその気になってしまった貴女たち。
デパートのトイレに身を潜めて、声を押し殺しながら始めてしまった「気持チイイコト」は、想像以上のスリルで…
「このかわいーオクチから、いー声出そうになったら…こーやってキスして塞いでやるから」
04_もっと「愛され」たい。(5分40秒)
絶頂に達したあと、軽く失神してしまいホテルへ運ばれた貴女。
目が覚めて、熱い紅茶を飲みながら万里に「どうだった?」と聞かれ、正直な気持ちを打ち明ける。
もっと「愛されて」激しく求められる感じが欲しかった、という貴女の言葉に少しバツが悪くなりながらも、万里も正直な気持ちを打ち明ける。
「お嬢、アンタはいいご主人だよ」
05_夜景を見下ろしながら。(9分40秒)
お互いの気持ちを正直に打ち明けあい、もう一度唇を重ねる貴女たち。
万里の愛撫はより熱っぽく激しくて…
翻弄されながら、貴女はどんどん快楽の渦に飲み込まれていく。
「派手にイキながら、オチちまえよっ…!」
06_いってらっしゃい。(2分02秒)
万里と過ごし始めて一ヶ月。
万里曰く、「気絶の回数」らしいカレンダーのマル印を見ながら、軽口を叩き合う貴女たち。
今日も万里に見送られながら、一日が始まる。
「今日も一日、気張ってこいよ!」
07_おまけ(1分35秒)
お疲れの時は、お気軽にこちらを何度でも。
万里に元気づけてもらってくださいね。
【出演】
神話タナト
【イラスト】
るきと
【総再生時間】
41分11秒
©MELLOW YELLOW

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品