本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

女性との経験がない純情青年(CV.ながしま)が、兄のお嫁さんと暮らすことになり…妄想と暴走を繰り返す1週間のお話です。

純情ミステイク
サークル名:NIGHT AQUARISE
販売日:2020年08月07日
更新情報:更新情報 / 
作者:NIGHT AQUARISE
シナリオ:シアン
イラスト:目隠490
声優:ながしま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おっぱい / 淫語 / おもちゃ / 同棲 / 中出し / オナニー / 淫乱 / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「純情ミステイク」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

浅賀拓実は女性経験のない純情青年。
1週間だけ兄の家にお世話になることになりましたが、
可愛くて優しい兄のお嫁さんに想像妄想大爆発!!
「お姉さんのおっぱい、さわりたい。舐めて、吸って、いっぱい味わいたい…」
「おっぱいさわりながらち○ぽ突っ込んで、お姉さんがおかしくなるくらい突きまくって、お姉さんと…イきたい」
…そんなある日、拓実はお姉さんがエッチな動画を見ていることを知ってしまいます。
「いつもこの動画見ながら…何、してるんですか?」
その瞬間から拓実の暴走が始まっていきます。
拓実とお姉さんの純粋で濃厚な1週間をお楽しみください。浅賀拓実(CV.ながしま)
純情青年。
女性には興味津々だが交際経験はなく未だ未経験。
一週間のみ兄の部屋に居候することに。お姉さん
優しくて穏やかな性格。
近くのショップでパート勤務。
真面目で大人な男性と2年付き合った末結婚。兄(CVなし)
拓実の兄。
7歳年下の拓実の面倒を見てきた真面目で頼りがいのある性格。
2年前に頑張り屋さんな女性と結婚。
仕事が忙しく残業続き。100ダウンロード達成で特典トラック「もしお姉さんがお嫁さんだったら」を追加いたします
拓実くんとお姉さんの甘いひとときを、ぜひご堪能ください浅賀拓実 ながしま様( ) 
イラスト
目隠490様 ( )
シナリオ
シアン ( )
企画・制作・編集
NIGHT AQUARISE ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品