本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

エルフの騎士が人間のチ●ポに敗北しメスになっちゃう淫語盛り沢山のエッチなBL音声です!CV.新堂大輔様

騎士だけどち●ぽに負けてふしだらなメスになった件
サークル名:sweet.X.T.C
販売日:2020年08月07日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:王子だけどメスになっちゃう音声
作者:sweet.X.T.C
イラスト:眉唾モノ
声優:新堂大輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 王子様/王子系 / ボーイズラブ / 中出し / ゲイ/男同士 / 屈辱 / 淫乱 / モブおじさん / 
ファイル容量:

DLsite価格:891円DLsiteで購入する

「騎士だけどち●ぽに負けてふしだらなメスになった件」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※本作は淫語、凌辱、露骨、下品な表現がございます。
※臀部へのスパンキングがあります。
※サンプル&体験版用に編集しております。
(サンプル冒頭、臀部へのスパンキング、バチン!と叩く音から始まります。
音量とびっくりに注意してください)
※即堕ち、エロ重視の内容です。
----------------------------
☆☆☆あらすじ☆☆☆
外部との接触を拒むような鬱蒼とした森の中にエルフ達の住む国があった。
平穏で退屈とも思える日々を過ごしていたが彼らだが、
強欲な王が支配する国の侵略によって平凡な日常は呆気なく崩れ去る。
当初エルフ達は人間など容易く打ち払えると思い込んでいた。
しかし、次第に劣勢を強いられ、緑豊かな森までも焼かれ始めていく。
その中で、勇猛果敢なエルフの騎士団長が敵軍に捕まってしまう。
地下牢で犬のように首輪を嵌められた彼は、嫌悪する人間共に凌辱される。
初めこそ人間達から受ける辱めを拒んでいたが、
今まで感じたことのない快楽に身体は喜悦し、
誇り高きエルフの騎士は、淫らなメスに生まれ変わっていく……。
☆☆☆キャラクター☆☆☆
名前:エルリオン
外見年齢20代半ば。藤色の瞳、身長180cm、種族エルフ。
努力家で、持ち前の勤勉さと長けた剣技で騎士団長の座にまで上り詰めた。
生真面目で他者に厳しい面もあるが、女子供には優しい。
排他的で人間嫌い。実年齢は百歳を優に超えているが、
エルフは人間に比べて性欲が極端に少ない為、童貞ではないものの性経験が乏しい。
自身の身体が被虐的な快楽に弱いことを彼はまだ知らない。
☆☆☆トラック、音声内容☆☆☆
■01:屈辱のイラマチオ~私は絶対に貴様らを許さないからなぁ…っ!
「誇り高きエルフの騎士が、虫ケラ同然の人間共に呆気なく敗れるなど夢にも思わなかった」
「よもや貴様ら…っ、その汚物で私の口を封じようとでもいうのか…っ!
汚らわしい勃起を押し込み、わたひを黙らせようとでもいうのか……っ!!」
「何故だ……っ、何故、私の下半身が反応しているのだ…っ。
何年も自慰すらしていていないのに、何故、私の性器が勃ち上がっているのだ……」
「忌まわしい人間共に翻弄され反応するなど有り得ない!有り得ないのに…、
私の尊きエルフチ●ポが、ガチガチに勃起しちゃうぅ、ヒうぅあっ!?」
■02:処女喪失~私が下劣な人間のチ●ポに負けてしまうぅ~!
「口腔性交だけでは飽き足りず、私の尻穴まで犯そうとは…。
人間はどこまで愚かな生き物なのだっ!自然の摂理に反する行為を、
神がお許しになるとでも思っているのかっヒぐぅっ!?」
「このような卑劣極まりない虐げ如きに屈してどうするというのだ…っ!!
私がこいつらに敗北しては、先にこの世を去った部下達にも、
私を騎士団長にしてくださった陛下にも示しがつかない…っ」
「あっ、あっ、へああ…っ!!おひっ、お、おかし…っ、おかしい~っ、ヒあぁっ!!
下劣なチ●ポに耐える度に、痛みの中に奇妙な感覚が混ざるぅ…っ、あぁっ!!」
「あぁあっ!!圧倒的快楽に肉体が飲み込まれていくぅ~!!
私のつまらない矜持がチ●ポのせいで崩れていく~!!
理性の鎧も剥ぎ取られてしまった私は、
もうチ●ポに抗うことすら出来ないただのメスエルフになっちゃう!!」
■03:天職と再会~人間様のお陰で天命の職に出会いましたぁ!
「思いやりの一つもない乱雑な腰つき~!
自分の肉欲だけを必死に満たそうとする恨みにも似た激しいパッションが、
おチ●ポ様から伝わってきましゅ~!んあぁあっ!!」
「戦争のせいでまともにお精子ビュービュー出来ずにずっとイライラされていたんですねぇ~、
申しわけありませんーっ!!私めがさっさと白旗を揚げてエルフマ●コを人間様に捧げなかったばかりに、
おチ●ポ様に辛い思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした~ぁあんっ!!」
「この命尽きるまで、淫乱マ●コの務めをがっちり果たさせて頂きますー!!ヒあ、あ、あぁあーっ!!
野太いおチ●ポ様が奥までしっかり届いてるぅ!はふ、あぁあ!!人間様のおチ●ポ様に可愛がってもらえるの幸せ~!!」
「激しい蠕動が繰り出される度に悔恨の念が強くなる~!!
慙愧(ざんき)の念に堪えられず、マ●コが謝りたがっているのです~、ふあぁ!!」
■04:咎人たちの憂鬱
≪数日後、数え切れぬ程の男を相手にし、頭がおかしくなりつつある。呂律が回らず性器をねだる≫
----------------------------
総再生時間:約62分
☆CV.新堂大輔様
☆表紙イラスト:眉唾モノ様
☆WAV&MP3同梱
☆おまけ
効果音無しバージョン
作品の話:
----------------------------
【制作】
sweet.X.T.C
HP:
Twitter:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758