本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

とにかくクリ攻めをして欲しい! ナカよりもクリトリスが感じるけれど、クンニをしてくれる彼氏もいないし、オナニーだけではもう物足りない。そんなとき、「舐め」に特化した女性向けサービスのお店「Lickin’ Dog」のサイトを見つけた。欲望には抗えず、さっそく連絡をしてみたら――。

俺様ドSなLickin'Dog
サークル名:FLAME
販売日:2020年08月13日
シナリオ:亜結太
イラスト:まると
声優:スキマチェリー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 汁/液大量 / 連続絶頂 / 屈辱 / 言葉責め / クンニ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,210円DLsiteで購入する

「俺様ドSなLickin'Dog」のFANZA価格は...605円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【序章】
とにかくクリ攻めをして欲しい! 
ナカよりもクリトリスが感じるけれど、クンニをしてくれる彼氏もいないし、オナニーだけでは物足りなくて…
そんなとき、「舐め」に特化した女性向けサービスのお店「Lickin’ Dog」のサイトを見つけた。
欲望には抗えず、さっそく連絡をしてみたら――。
【キャラクター】
 ジョン(源氏名)
 「舐め」に特化した女性向けサービスを提供する「Lickin’ Dog」のスタッフ。
 細マッチョですらりとした長身。ワイルド系。
 犬種タイプ、ドーベルマン。
 長くてしなやかな舌を生かしたクンニは評判がいい。
 「強引にたっぷり局部を舐めて欲しい」という要望に応える。
【ヒロイン】
 20代半ばのOL。
 挿入よりもクリ攻めが好き。
 クンニを積極的にやってくれるような彼氏もいないし、オナニーでは物足りなくなってきた。
 インターネットで何気なく検索していると、「Lickin'Dog」というサイトにたどり着く。
 そこは「舐める」ことで興奮を覚える性癖のスタッフが揃っている派遣の店で、本番(セックス)なし。好きな男性のタイプを選べて、望むプレイだけをやってくれる。
 欲望と好奇心には抗えず、思い切って連絡をしてみることに――。1時間15分+水音なしトラック同梱立ちクンニ
仰向けクンニ
うつ伏せクンニ
座りクンニ
潮吹き
※エピローグおまけ:ジョンのオナニー射精ありFLAME
(C)2019 FLAME

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758