本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

三十路ゲイカップルによる多幸感溢れる同軸リバBLボイスドラマです。

「Re/Loversible」
サークル名:Endless Knot
販売日:2020年08月13日
シリーズ名:Re/Loversible
カップリング:坂江耀司×加々宮慎一郎 / 加々宮慎一郎×坂江耀司 / 
シナリオ:イツネテルノ
イラスト:花輪
声優:秋月勇人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:オールハッピー / 恋人同士 / 同居 / ボーイズラブ / 手コキ / フェラチオ / リバ / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「「Re/Loversible」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【ストーリー】
大学2年(20歳)の時に出会い身体の関係から始まった坂江耀司(さかえ・ようじ)と加々宮慎一郎(かがみや・しんいちろう)は、愛を育むようになって10年目、共に暮らし始めて5年目のゲイカップル。
10年の内3年は、恋人関係を解消していたがその話題は互いの中でタブーとなっている。(特に耀司)
出会って10年目の節目のある日、人生のパートナーとして共に生きて欲しいと耀司にプロポーズをする慎一郎。
そのプロポーズを機に人生のパートナーとして心と身体両方の絆を深めつつ、ふたりにとって真の《愛の形》を見つめ直していく三十路ゲイカップルの、完全リバーシブルな濃厚シーンを余すことなくたっぷり詰め込んだ大人のラブストーリー。
全4トラック
収録時間:約110分
Cast
坂江耀司 (CV:秋月勇人)
加々宮慎一郎 (CV:w.d)
企画・原案 清光慶伊
シナリオ イツネテルノ・清光慶伊
ジャケットイラスト 花輪
素材協力
DOVA-SYNDROME様
On-Jin ~音人~様
効果音ラボ様
イラストAC様
(順不同)
サイトにてショートストーリーなど公開しております。坂江耀司(さかえ・ようじ)
(CV:秋月勇人)
30歳/書道家兼墨絵アーティスト
タチもネコも可能なゲイ。
自由人で明るい性格のため、友人は多く、人を惹きつけるカリスマ性を持つ。
大学時代に興味本位で誘った慎一郎と関係を持ち、いつしか恋人関係となり10年目。
根っからの遊び人気質だが、心から愛した男は慎一郎のみ。
離れていた時期もあるが、互いの気持ちを再確認し、現在は同棲中。
SEX時には基本受け身側だが、慎一郎を組み敷き征服したい欲望に駆られることもある。しかし、あることが理由で必死にその欲望を我慢をしている。
スキンシップが大好きで甘え上手だが、タチの時は征服欲の強いドSへと変貌する。加々宮慎一郎(かがみや・しんいちろう)
(CV:w.d)
30歳/代表取締役社長
実直で真面目な性格だが、たまに天然な一面も持つ元クローゼットゲイ。
男らしく気品のある和風正統派イケメン。
実家は政界でも名の知れた一族で、耀司と出会ったことでカムアウトしたものの、否定され傷つき、一度は耀司に別れを告げた過去を持つ。
耀司とはセフレのような関係から始まったが、自由に生きる耀司に一目惚れをし、ずっと片思いをしていた。
抑圧されて生きてきた分、SEXは獰猛な部分もあるが、優しさは忘れないジェントルマン。
基本はタチだが、元々ネコ側にも興味があった為、数えるほどだが抱かれた経験はある。(もちろん耀司にのみ)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品