本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

無人島で人魚姫ならぬオジサマ人魚に出会いました。彼はあなたを島にしばりつけ、あなたとつがいになりました。エロスにあふれた無人島ライフをどうぞ

Meerjungfrau Ring(メイヨンフロウ リン)人魚の指輪総集編
サークル名:乙SUN倶楽部
販売日:2020年08月20日
シリーズ名:OMC
シナリオ:文音
イラスト:ひもの
声優:ヤスフジヒトシ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / おやじ / 妖怪 / ファンタジー / 女性向け / 言葉責め / 放尿/おしっこ / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,584円DLsiteで購入する

「Meerjungfrau Ring(メイヨンフロウ リン)人魚の指輪総集編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたは、海を漂流していたところを無人島へと連れてこられました。
 あなたを助けたのは男性の人魚。
 ブルーノと名乗った彼は、あなたがこの島で生き伸びるとある提案をします。
 その提案とは、あなたのことを教えてもらう代わりに必要な物資を運んでくる、というものでした。
 背に腹は代えられません。
 あなたは、その提案を受け入れることにします。
今作はオジサマ人魚に無人島に監禁される「Meerjungfrau Ring(メイヨンフロウ リン)人魚の指輪」の総集編です。
過去作その1~その3に加えて特典音声を追加してお届けします。
波に漂うヒロインを見つけ、近くの無人島へと運んだマーマン。
210cm(尻尾の先まで) 90kg
緑色の肌と濃い緑の髪と鱗、青い瞳。
CV ヤスフジヒトシ様
その1
track1 君を助けたのは僕だよ
track2 いくつかの道具と引き換えに
track3 炎と引き換えに
track4 食べ物と引き換えに
その2
track1 今日も取引をしよう
track2 洗ってあげる
track3 ぬるぬるのここのこと、教えて?
track4 僕のペニスもかわいがってよ
その3
track1 悲しそうな顔……
track2 おしっこも見せて
track3 交尾しよう
track4 僕のつがいになって
総集編追加トラック
spe1 おはよう、眠れなかったの?
spe2 愛してるよ……僕は君のもので、君は僕のものだ
※その1~その3をすでにお持ちの方はファンクラブ(fantia 、ci-en )の有料プランで特典音声、およびファンクラブ特典音声を聞いていただくこともできます)この作品は「Meerjungfrau Ring(メイヨンフロウ リン)人魚の指輪 その1(RJ228672)」「Meerjungfrau Ring(メイヨンフロウ リン)人魚の指輪 その2(RJ274073)」「Meerjungfrau Ring(メイヨンフロウ リン)人魚の指輪 その3(RJ286608)」と内容の重複があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925