本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

恋愛から逃げてばかりいたあなた。 そんなあなたでも、人並みにえっちに関する興味は尽きなくて… 専門カウンセラーに、好きな愛撫、体位、おもちゃなど…快感を教え込まれる!? イケメンカウンセラーたちとの、ちょっとえっちなセラピーラブ!

肉体カウンセリング~本能の解放~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年08月30日
イラスト:伊川アツキ
声優:黛希和
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「肉体カウンセリング 本能の解放 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

恋愛から逃げてばかりいたあなた。
そんなあなたでも、人並みにえっちに関する興味は尽きなくて…
専門カウンセラーに、好きな愛撫、体位、おもちゃなど…快感を教え込まれる!?
イケメンカウンセラーたちとの、ちょっとえっちなセラピーラブ!
Illustration:伊川アツキ
■光(ヒカル)
CV.黛 希和
28歳/色素の薄い髪、優しい顔立ち
主人公の担当カウンセラー。
優しく甘い施術が得意で、女性に人気がある。
性格も優しく温和で、誰にでも好かれるタイプ。
エッチも甘々でテク重視。
■速人(ハヤト)
CV.もり 犬輔
31歳/黒髪で長髪、キツい顔立ち
主人公の担当ではないが、光の代わりに時々担当することになる。
腕は確かだが俺様系で激し目の施術をするため、人を選ぶ。
性格も俺様系でキツく、高圧的。
けれど仕事には信念を持っている。
言葉攻めで、あなたを容赦なく攻めるエッチをする。
■美津也(ミツヤ)
CV.鏑木 真
23歳/小柄で可愛らしい顔立ち
駆出しのカウンセラー助手。
時々施術を手伝うことがある。
未熟でカウンセリングの腕を磨いている最中。
早漏の気がある。
性格はおどおどとして気弱。
えっちに対してあまり耐性がない。
あなたの快楽を優先するが、我慢できず先に出してしまうことも。
■茂樹(シゲキ)
CV.ナオト†サンクチュアリ
25歳/茶髪でちゃらい顔立ち
受付担当の男性。主人公にずっと目をつけていた。
見た目の通りちゃらく、えっちに対しても刺激を好み、かなり奔放。
性格は物事を深く考えず、軽い。
「なんとかなる」が信条。
言葉巧みにあなたを誘い、甘い言葉を囁くエッチをする。
◆出演
黛 希和
もり 犬輔
鏑木 真
ナオト†サンクチュアリ
◆トラックリスト
01:【ヒカル】初めての絶頂!優しい愛撫で溶かされて…
02:【ハヤト】レベルアップ性体験…最後の一滴まで、たっぷり中出し
03:【ヒカル・ミツヤ】上と下の口を同時攻め!全身性感帯体験☆
04:【ミツヤ】性感マッサージで、はじめての潮吹き!全身びしょ濡れ!
05:【ハヤト・ミツヤ】連続絶頂!外も中もグショグショにされイカされ続ける――
06:【シゲキ】見知らぬ彼との気分転換エッチ…2人で同時イき!
07:【ハヤト】媚薬効果絶大!?蜜がとめどなく滴っちゃって…
08:【ミツヤ】オトナの玩具で敏感2点攻め!快感に溺れて、悶絶…
09:【ヒカル・ハヤト】2人に犯されビクビクと痙攣がとまらない!?激しすぎる快感に抗えなくて…
10:【ヒカル】愛情たっぷりH…超絶テクで全身トロトロ!
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品