本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

湧き起こる強い欲求に我慢できなくて、恋人の葉山に隠れて一人でエッチしたのがバレてしまい……社会科準備室でお仕置き開始? この作品は『ひみつ~秘めた想いは指輪へ~』のその後の甘い二人のストーリーとなっております。

【BLマンガ】ひみつ~甘い疼きとお仕置き~
サークル名:Sui☆Sweets
販売日:2020年08月30日
シリーズ名:ひみつ~秘めた想いは指輪へ~
カップリング:臆病な腹黒教師×エッチで甘えん坊な元教え子 / 
作者:ひなた翠
イラスト:あす
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:萌え / 教師 / オフィス/職場 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / ボーイズラブ / 中出し / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「ひみつ 甘い疼きとお仕置き 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

同性愛者だと葉山先生にカミングアウトした佐原充希。
大人になっても一人だったらもらってやる……という大好きな先生の言葉を信じて、母校に教師となって戻ってきた。
なのに、葉山先生の薬指にはシルバーの指輪があって……。(『ひみつ~秘めた想いは指輪へ~』)
佐原の誤解が解け、葉山先生と無事に恋人同士になったものの――。
ちょこちょことセックス禁令が出るたびに、佐原の身体が甘く疼いてしまう。
――そんな二人のラブラブなお話。
この物語は『ひみつ~秘めた想いは指輪へ~』(BL小説&BLボイスドラマ)のその後の二人のお話です。
マンガ単品でも楽しめますが、小説とボイスドラマも一緒にご購入いただけますと、より深く物語の世界を楽しめるかと思います。佐原充希……数学の新任教師。高校生のときに葉山先生と交わした約束を果たしに教師となって戻ってくる。生活能力ゼロ。疲れると気管支炎をおこす。甘えたがりの22歳。
葉山侑一……社会・歴史担当の教師。32歳。佐原が高校生のときから秘めた想いを隠しており、悩みを聞くふりをして秘密を共有し、未来を奪う。家事全般が得意。本作(画像・音声等)の複製、再配布、無断アップロードや、無断転載、流用は禁止とさせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876