本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

――働く男性は、好きですか?―― 身近にいる働く男性。様々な関わり合いで出会う人たち。 そんな彼とふたり、恋に落ちるまで。 お仕事彼氏第二弾。

お仕事彼氏-バーテンダー編-
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2020年09月01日
シリーズ名:お仕事彼氏
シナリオ:Seyoi
イラスト:目隠490
声優:大東俊介
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ロマンス / 恋人同士 / 歳の差 / 女性向け / ソフトエッチ / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「お仕事彼氏-バーテンダー編-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

――働く男性は、好きですか?――
身近にいる働く男性。様々な関わり合いで出会う人たち。
そんな彼とふたり、恋に落ちるまで。
お仕事彼氏第二弾。
行きつけのお店のバーテンダーに恋しているあなた。
しかし相手は年上のおじさまで、全然相手にしてくれずかわされる日々。
ある出来事がきっかけで急速に距離が縮まり……。
大人の男性に時に激しく求められる純愛ストーリー。
■キャラクター
・坂尾栄一(さかお えいいいち)
あなたの話をいつも親身に聞いてくれる馴染みのお店のバーテンダー。
知的で優しく、あなたの気持ちをわかっていながらも、年の差を気にし一線を置く。
時に大胆な行動に出るワイルドな一面も。
■トラックリスト
・トラック1:年上の人
「君のように若くて素敵な女性が、僕のことを恋愛の対象として見てくれるなんて…普通は本気にしないでしょう?」
・トラック2:縮まる距離
「それだけの、わけが…ないでしょう」
・トラック3:思い出の一夜
「ほら、こうやって話していると、こんなに……濡れた音がしてきた……」
・トラック4:約束の朝
「とても、綺麗で…理性が吹き飛びそうです…もう、僕は…っ!」
・トラック5:波乱の夜
「こんなことは長いバーテンダー生活でも始めてです」
・トラック6:はちみつ色の朝
「僕は、君が悦んでいる姿を見ることが何よりも嬉しいんです」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925