本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

愛しの旦那様と過ごす、幸せいっぱいの新婚生活! それぞれの夫婦の新婚初夜と、日常生活を描きます♪

新婚生活はじめました
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年09月01日
イラスト:荻野アつき
声優:風見トーリ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「新婚生活はじめました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

愛しの旦那様と過ごす、幸せいっぱいの新婚生活!
それぞれの夫婦の新婚初夜と、日常生活を描きます♪
幼馴染の彼とは、新婚旅行先の旅館で初夜を迎えて…
あなたの誕生日でもある今日は、
とびっきり甘いハネムーンを過ごして…
元先生の彼とは、結婚式後にはじめてのエッチ…
在学中はキス以上のことをしてくれなかった彼と、
心も体も繋がって…
元上司の彼は、あなたを堂々と妻だと言えることを嬉しがって、全身に独占欲の証であるキスマークをつけてきて…
糖度120%の激甘ストーリーv
Illustration:荻野アつき
●幼馴染の彼
名前:真辺 大和(まなべ やまと)
CV.風見 トーリ
「なあ、覚えてるか?子供の頃に俺が、おまえと結婚するって言った事…その時の夢が、叶ったんだな」
あなたと彼は家が隣同士で、子供のころから仲良しだった。
けれど、あなたの引っ越しで疎遠になっていたところを大学生の時に再会。
その時に彼からアプローチを受けて付き合う事に。
幼い頃にあなたと交わした結婚の約束をずっと覚えていて、就職の内定が取れたと同時にプロポーズし、大学卒業後、あなたの誕生日に結婚。
慣れない社会人生活とあなたの夫として頑張らなければと気負っている。
●元先生の彼
名前:細川 護(ほそかわ まもる)
CV.道真 双六
「そっか、今までは軽いキスだけだったものね――今日からは、大人のキス、だよ」
あなたが高校生だった時の担任。物腰が柔らかく、真面目な性格。
あなたとも最初は先生と生徒として一線を引いた態度を取っていたが、
あなたのアプローチに押される形でつき合う事に。
高校生の時はエッチもせず、恋人らしい事は軽いキスだけだった。
卒業してすぐに結婚を決意。あなたの両親に挨拶をした際には反対を受ける事も覚悟していたが、無事結婚出来てほっとしている。
●元上司の彼
名前:初瀬 圭悟(はつせ けいご)
CV.小次狼
「今、おまえは俺の妻なんだと遠慮無く言えるのが嬉しい」
上司と部下という立場だった為、要らぬやっかみ等を受けないよう周囲には二人の関係を秘密にしていた。
彼が転勤することになり、それを機にプロポーズを受けたあなたは退職、結婚して彼の転勤についていく事に。
結婚前にあなたが密かに男性社員から人気があった事で嫉妬したり不安になったりしていた彼は、
転勤先では何の遠慮も無くあなたを妻だと言える事を喜んでいる。
◆出演
風見 トーリ
道真 双六
小次狼
◆トラックリスト
01:【幼馴染の彼】それぞれの初夜~真辺夫婦の場合~ 新婚旅行先で浴衣の隙間から…
02:【幼馴染の彼】「もう大丈夫。だから、…しよ?」風邪をひいた旦那様の看病中に…
03:【幼馴染の彼】「今から、エッチする事になるけど…いい…?」彼の悪友に渡された媚薬でカラダが火照って…
04:【元先生の彼】それぞれの初夜~細川夫婦の場合~(前編)結婚式後の夜、ホテルのベッドで…
05:【元先生の彼】それぞれの初夜~細川夫婦の場合~(後編)はじめて一つに繋がって…
06:【元先生の彼】「君は…こんな悪い先生を甘やかして…」ファーストキスをした学校の準備室で…
07:【元上司の彼】それぞれの初夜~初瀬夫婦の場合~ 彼の妻だという証を全身に刻み込まれて…
08:【元上司の彼】「俺達は夫婦なのだから。な?」引っ越し前夜、腰が砕けるほどたくさん愛し合って…
09:【元上司の彼】「明日、休みにしたのは正解だったな」届いたばかりの新しいベッドで抜かずの二連続中出し
10:【元上司の彼】「昨日あんなにしたのに、また…」愛し合った翌朝、彼のモノはまた大きくなって…
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品