本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

警察官や消防士、野球選手など、 鍛え抜かれた肉体を持つ体力自慢な彼氏たち。 一方、教師やお医者さんなど、 素晴らしい頭脳を備えた、周りもうらやむ彼氏たち。 さまざまな分野のエリート彼氏たちに、 それぞれの職業ならではの攻め方で、 カラダの隅々まで愛され、何度も絶頂を味わって… 貴女を悦ばせようとする彼らとの、濃厚な一夜を過ごせちゃう! 今夜の彼は、どんな風に貴女に触れてくるのか――お楽しみに。

エリートカレシ~肉体派&頭脳派~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年09月03日
イラスト:しゅん太
声優:不破絶火
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「エリートカレシ 肉体派&頭脳派 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

警察官や消防士、野球選手など、
鍛え抜かれた肉体を持つ体力自慢な彼氏たち。
一方、教師やお医者さんなど、
素晴らしい頭脳を備えた、周りもうらやむ彼氏たち。
さまざまな分野のエリート彼氏たちに、
それぞれの職業ならではの攻め方で、
カラダの隅々まで愛され、何度も絶頂を味わって…
貴女を悦ばせようとする彼らとの、濃厚な一夜を過ごせちゃう!
今夜の彼は、どんな風に貴女に触れてくるのか――お楽しみに。
Illustration:しゅん太
【警察官】本庄 陽介
CV:不破絶火
元気で明るく、警察署内のムードメーカー的存在。
飲み会の景品でもらったというオモチャの手錠を使いたいと言われ、
取り調べプレイをすることになって…。
【俳優】吉野 明
CV:コンセント犬
爽やかで努力家のアクション俳優。
頑張って英語を勉強した甲斐があって、ハリウッドデビューが決まった。
長年支えてくれた貴女にお礼の気持ちを伝えると言い、
濃厚な夜を過ごすことに…。
【消防士】浅倉 真也
CV:もり犬輔
豪快で細かいことにこだわらない性格。
日々厳しいトレーニングをこなすため、体力が有り余っていて絶倫。
何度イってもまだ求められて…。
【運送屋】藤林 昭人
CV:麻井涼葉
仕事熱心で穏やか。
でもHのときはちょっとSに。
鍛えた筋肉を活かした、少々変わった体位をしてきて…。
【野球選手】木嶋 俊司
CV:片倉 慶
球界きっての、イケメン選手と名高い彼。
そのため浮いた噂も絶えず、警戒していたが、
いつの間にか2人でホテルに来ていて…。
【教師】鷹取 幸介
CV:もん郎
明るく優しい性格のため
生徒にも大人気の学校の先生。
貴女と彼は学校には内緒で付き合っている。
放課後、貴女の家で勉強を見てもらうことになって…
【弁護士事務所社長】北川 敦
CV:黛 希和
若手ながらもやり手の弁護士。
難易度の高い案件を片付けた夜、秘書である貴女とオフィスで…
【医者】城戸 勇樹
CV:納 豆輔
執刀の手際の良さに定評のある外科医。
天才の名をほしいままにする反面、
医療器具を使った「お医者さんプレイ」が好きなヘンタイで…
【研究者】森泉 慎
CV:工藤怜士
普段は特許を取得するほど素晴らしい薬を開発する研究者。
しかし性的に淡白な貴女がちょっとだけ不満だった彼は、
開発した媚薬で、貴女をH好きなカラダにしようと画策して…。
【小説家】吉丸 道生
CV:鏑木 真
初めての官能小説に挑戦することになった小説家の彼。
真面目で探求心の強い性格な彼に、
バイブで攻められる中の女性の気持ちを知りたいと言われ…。
◆出演
不破絶火
コンセント犬
もり犬輔
麻井涼葉
片倉 慶
もん郎
黛 希和
納 豆輔
工藤怜士
鏑木 真
◆トラックリスト
01:【警察官】手錠を使って取り調べプレイ…さんざん焦らされた中にたっぷり注がれ快感絶頂
02:【俳優】お祝いH…溢れ出る蜜を舐めとられ、頭が真っ白になるぐらいの快感が襲い…
03:【消防士】玄関でいきなり…絶倫の彼は溜っていたみたいで、抜かずの×連発中出し
04:【運送屋】鍛えたカラダで愛されて…抱きかかえられながら貫かれ奥まで繋がっちゃう…
05:【野球選手】話題の彼とホテルで一晩中×××…酔って火照った身体に強制射精
06:【教師】不正解のたびに中に指をいれられて…勉強中なのに足がガクガクで我慢できない…
07:【弁護士】オフィスで強引に服を脱がされて…バックから敏感な部分を嬲られ全身トロトロ
08:【医者】お医者さんプレイ…特殊な診察台で足を開かされ、医療器具で×されて連続絶頂
09:【研究者】開発した媚薬で淫乱化計画…疼いたカラダに激しく腰を揺さぶられ…
10:【小説家】三本のバイブで次々に攻められて…最後は彼のもので奥までたっぷり中出し
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708