本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

全編ダミーヘッドマイク収録/玄関でもソファでもベッドでも、帰宅直後でも、深夜でも……時には嫉妬もしながら 絶倫ワンコの彼はどこでも盛り、たくさん舐めて愛してくれちゃう♪ ペロペット・ニコルとのデレデレな癒され同棲性活をお楽しみくださいませ。

ペロペット~絶倫ケモ耳男子とデレデレ発情エッチ~
サークル名:Under Rain
販売日:2020年09月04日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:ペロペット
作者:ツカサ
シナリオ:岡田ショウ
イラスト:東雲ユウ
声優:高瀬忍
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 擬人化 / 獣人 / ラブラブ/あまあま / 動物/ペット / 女性向け / クンニ / 獣耳 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「ペロペット 絶倫ケモ耳男子とデレデレ発情エッチ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

玄関でもソファでもベッドでも、帰宅直後でも、深夜でも……時には嫉妬もしながら
絶倫ワンコの彼はどこでも盛り、たくさん舐めて愛してくれちゃう♪
「俺がペロペロして、ご主人様を癒してあげる」
「ご主人様も発情してるでしょ? わかるよ、この匂い……」
「俺のご主人様、世界一可愛い……大好きだよ」
ペロペット・ニコルとのデレデレな癒され同棲性活を体験してみてくださいね。
本作はたくさんペロペロ舐めてくれる作品です。
全編ダミーヘッドマイク(KU-100&スタジオ)にて収録しておりますので、
イヤフォンかヘッドフォンをつけてお楽しみくださいませ。数か月前の雨が降る夜、捨てられた犬を見つけて家に連れ帰り、一緒にベッドに入った翌朝。
なぜか見知らぬ全裸の成人男性が一緒に寝ていて、慌てて飛び起きる。
――ふわふわした耳としっぽを持つ彼が一言、「俺、昨日のワンコ!」
その日からはじまったケモ耳男子とのとんでもない同棲性活。
すっかり懐き、「俺、ご主人様のこと大好き♪」と愛情を一心に向けてくるニコル。
いつでもどこでも盛っては「俺が癒してあげる」とたくさんペロペロペロペロ……。
しかも絶倫で大きなおちんちんの彼に、激しく突かれまくりで……。
本能のままに生きるワンコの彼に振り回され、いつもヘトヘト。
それでも可愛く甘えられると、ついつい許しちゃう。
ご主人様のことが大好きすぎて、嫉妬もしちゃうし、ワガママも言っちゃうけれど
ストレートに愛情を表現し甘えてくる、可愛いケモ耳男子ニコルとの発情エッチに
心も身体も癒される♪(ウェルシュ・コーギー・カーディガン)  CV:高瀬忍
年齢:○歳 (人間年齢22~24歳)
体高(身長):29cm(169cm)  体重:14kg(56kg)
ある雨の日、ご主人様に拾われたワンコ。
なぜか人間に姿を変え、生活を共にするようになった。
自分を拾ってくれたご主人様のことが大好きで、いつもデレたり、甘えたりしている。
好きすぎるせいで執着してしまい、ついついワガママを言ってしまうこともある。
  CV:なし
ニコルの飼い主。会社勤めをしていて一人暮らし。
最近の悩みは、ニコルの精力が強すぎること。トラック7 ニコルと雨の日
 プレイ内容:キス
「あの日、ご主人様が俺を拾ってくれたから、今一緒にいれるんだよね」
 本編より数か月さかのぼる前日譚で、捨てられていたニコルとご主人様の出会いのお話。
トラック8 ニコルとバースデー
 プレイ内容:耳舐め、指舐め、キス、クンニ
「ねぇ、ご主人様……俺のこと、ご主人様のウチの子にしてくれてありがと」
 本編トラック6の後日談、ハーフバースデーを迎えたニコルにケーキをプレゼントしたご主人様。
誕生日はお願いを聞いてもらえる日と勘違いしているニコルは、あることを思いついたようで、
ご主人様にお願い事をしてくる。さらにそれはエスカレートしていき……。サークル:Under Rain ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
イラスト:東雲ユウ
シナリオ:岡田ショウ ( )
スタジオ:Studio Bisei ( )
声優:高瀬忍 (たかせ しのぶ)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925