本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ある日の夢の中。現実に少し疲れた貴女が迷い込んだのは、幻影図書館と呼ばれる図書館だった。そこにいたストーリーテラー(CV:鷹取レイジ様)に導かれ、貴女は大好きな白雪姫の本の世界に入り込む。彼に導かれるがままに王子様(CV:片桐良一様)を誘惑し、そして――。

Fairytale Hypnosis 白雪姫~毒林檎の見せる夢~
サークル名:hypnos
販売日:2020年09月05日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:童話催○
シナリオ:叶梢
イラスト:びねが~
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル: / 連続絶頂 / トランス/暗示ボイス / 退廃/背徳/インモラル / 色仕掛け / すやすやえっち / 
ファイル容量:

DLsite価格:605円DLsiteで購入する

「Fairytale Hypnosis 白雪姫 毒林檎の見せる夢 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【作品概要】
この音声は催眠音声です。
白雪姫の王子様との行為に没頭できるように、ストーリーテラーが催眠状態に誘います。
 【キャラクター】
■王子様
隣国の第二王子。
体よく自国の王宮から追われ、白雪姫の国を旅していた王子。
明るく闊達で賢い、誰からも愛される王子。
ヒロインに惑わされることにより、
無邪気で支配的な王子へと変わってしまう。
■ストーリーテラー
貴女が迷い込んだ不思議な図書館「幻影図書館」の主。
幾多の本から、「白雪姫」を手に取り、「淫靡な夢」に誘う案内人。
物腰穏やかだが、無機質さを感じさせる男性。
貴女によって王子様が狂っていく様、
また、貴女が堕ちていく様を内心は楽しんでいる。
■主人公(リスナー)
 仕事で最近疲れており、夢の中で「幻影図書館」に迷い込んだ。
 図書館でストーリーテラーと出会い、彼が導く世界で王子様と体を重ねる。
──────────────────
◇トラックリスト
──────────────────
 【チャプターリスト】(約92分)(BGMなし差分同梱)
01_ようこそ、物語の世界へ(07:42)
 仕事に疲れ、眠りに就いた貴女が夢の中で訪れたのは図書館の様な場所。
 たくさんの古い本がぎっしりと詰まった本棚。天井には古いシャンデリア。
 その空間の中央には、重厚なアンティークの机に向かった金髪の男性がいた。
 彼は疲れ果てた貴女の手を取り、白雪姫の本を握らせて微笑む。
 『お茶を飲み終えたら、悲しいことも辛いことも全部忘れて。私とこの本に宿る、淫猥な夢を見ませんか?』
02_森の世界へ(催眠誘導)(15:39)
 安楽椅子に腰を掛けた貴女。
 ストーリーテラーはそんな貴女に魔法を書ける。
 ゆらりゆらり。安楽椅子に揺られていると、貴女の意識はいつの間にか森の中。
 彼に誘われ、貴女は抱きしめていた白雪姫の本の中に入り込んでいく。
 『森のざわめきに包まれて。甘い毒が回ってくる』
03_眠っている貴方に(12:07)【素股】
 毒林檎を食べてしまい、眠ってしまった貴方。
 そんな貴方を心配し、眠る貴方の元に訪れる王子様。
 王子様が貴方の姿を見た瞬間、ストーリーテラーによる魅了の魔法にかかってしまい――
 「ああ――。すぐにでもセックスしたいけど、まずは僕のことがいつでも分かるようにマーキングをしないとね」
 「あはは。気持ちいいよぉ、姫ぇ!素股でこれだけ気持ちいいだなんて、本番セックスはどれだけ快感なんだろうねぇ」
04_王子様が溺れる夜(14:43)【指入れ・クンニ・睡眠姦・絶頂・中出し】
 眠り続ける貴方を、王子様は犯し続ける。
 ストーリーテラーに唆されるまま、貴女は王子との情事に没頭する。
 ストーリーテラーに絶頂を促され、獣の様に求める王子に体を貪られ。
 白雪姫である貴女は溺れていく。
 「このままお城に持って帰って、僕専用のオナホにしたいくらいだ」
 『舐められる度、気持ちよさが溢れてくる。ふふ、貴方を求めている王子様を飽きさせてはいけませんよ』
05_深い快楽の世界へ(14:34)【セックス・連続絶頂】
 貴方にキスをして、やっと眠りから起こしてくれる王子様。
 王子様は無邪気に笑いながら、貴方の体を堪能する。
 貴方は耳元でストーリーテラーに囁かれながら、深い快楽に囚われる。
 貴方はもう、逃げられない。この夜が終わるまでは。
 「おはよう、姫ぇ。なかなか目を覚まさないから、先に姫の体で楽しませてもらってたよ」
 『さぁ、王子様が中に出してくれますよ。全部受け止めてあげましょう。王子様の、愛を』
06_現の世界へ(解除・安眠)(04:02)
 幻影図書館に戻ってきた貴女。
 出会った時と変わらないストーリーテラーは、貴女に穏やかに微笑みます。
 またいつでも来てくださいと貴女に彼は伝え、彼は現実の世界に戻る貴女を見送ります。
 『また、私の遊び相手になってくださいね?』
07_物語の世界へおかえりなさい(再訪)(04:30)
 再び幻影図書館を訪れた貴女。
 ストーリーテラーは貴女を微笑んで迎え、また淫靡な夢の世界に誘っていく。
 『今日も淫靡な世界にお連れしましょうか? 私で宜しければ、何度でも、ご一緒しますよ?』
08_(ボーナストラック)貴方の中の貴女へ(12:58)
 ある日、王子様に抱かれた後の貴女は、幻影図書館内のストーリーテラーに声をかける。
 一瞬戸惑いの表情を浮かべるストーリーテラーだったが、
 貴方に誘われるがまま、貴女と体を重ねる。
 『仕方がない子ですね。一晩だけ、ですよ?』
 『貴方の顔を見ながらこうして腰を動かすと。懐かしいような気もします。何故、でしょうね』
 『今宵は、こうして繋がったままでいてください。貴方がこの図書館から消えて無くなってしまうまで』
(おまけ)フリートーク_鷹取レイジ様(02:59)
(おまけ)フリートーク_片桐良一様(02:57)
【聞き方】
・以下のようにトラックを再生していってください。
 ・初回:01→02→03→04→06
 ・2回目:07→02→03→04→05→06
 ・ボーナストラックは単体でお楽しみいただけます。
【コメント】
・今回はオルゴールと囀り音で、深く催眠に入れるように誘っています。
 定期的に繰り返される音は眠りを誘います。
 必ず眠ってもいい環境下で聞いてください。
・同梱の「Fairytale Hypnosisについて(最初にお読みください)」をご覧になり、
 お聞きいただければ幸いです。
・お2人に同じようなセリフを口にして頂く部分で、
 一部、声が完全に重なりきっていないところがあります。
 これは、少しリスナーの意識を覚醒させたいためにズラしています。
 ご了承下さい。
──────────────────
◇制作情報
──────────────────
シナリオ:叶梢様/草原
イラスト:びねが~様
声優:鷹取レイジ様/片桐良一様
ロゴ:T奈様

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品