本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ヨガり狂って、イきまくりの、びしょ濡れレッスン♪ 柔軟中、先生の手があなたの体を這うたびに、 ピクピクと反応してしまい…

とろとろレッスン~あいして、ヨガって~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年09月05日
イラスト:しゅん太
声優:鏑木真
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / SM / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「とろとろレッスン あいして、ヨガって 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ヨガり狂って、イきまくりの、びしょ濡れレッスン♪
柔軟中、先生の手があなたの体を這うたびに、
ピクピクと反応してしまい…
「ふふ、僕を意識しちゃった? 
そっか。じゃあ別の方法で体をほぐしてみようか。」
先生のモノで中から解され、初絶頂!
補習授業では、
ネコのポーズを維持しながら、
前も後ろも×されちゃう!?
ホットヨガでは、滴る汗と一緒に、
アソコもびしょびしょで…
3人にシェアされながら、
授業中に、補修中に、アフターのホテルで…
いたるところで淫らに乱れる、とろとろヨガ教室★
Illustration:しゅん太
●篠崎 航(しのざき わたる)
CV.鏑木 真
主人公が所属する初心者クラスを担当するインストラクター。
爽やかで優しそうな見た目だが、
実はエッチなことが大好きで強引な一面も。
あなたのことを巧みに誘導し、はじめてを奪う。
●鍋島 司(なべしま つかさ)
CV.黛 希和
普段は上級者クラスを担当しているが、
自主練をしているあなたを教室で見つけ、一目惚れ。
ドSで鬼○。あなたの嫌がる姿を見ることが好き。
人一倍独占欲が強く、自分のことだけを見てほしいと思っている部分も。
●水瀬 智也(みなせ ともや)
CV.片倉 慶
あなたよりも少し前に入会した生徒。
普段はサラリーマンをしている、スポーツ系イケメン。
あなたのことは入会してきた当初から気になっていた。
二人きりになった更衣室で、あなたのことを強引に犯す。
◆出演
鏑木 真
黛 希和
片倉 慶
◆トラックリスト
01:【篠崎】淫らな体験レッスン♪ ナカからカラダを解されて…気持ちよすぎて初絶頂
02:【篠崎】二人きりの補習授業…奥まで彼のモノで満たされて強制射精
03:【鍋島】自主練中に…全身柔らかく解されて、いっぱい中出し
04:【篠崎・水瀬】授業中に…ネコのポーズをしながらバックで×されてビクビク痙攣
05:【篠崎・鍋島】ホットヨガで全身びしょ濡れ…滴る汗と彼らの白濁に溺れちゃう!
06:【篠崎・鍋島】シャワールームで3P…立ちバックで挿入されてたっぷり中出し
07:【水瀬】男子更衣室でこっそりH…中から彼の白いのが溢れてきちゃう…
08:【鍋島・水瀬】更衣室で見られながら…カラダは正直に反応して快感絶頂
09:【全員】最後のレッスンはネコのポーズで…前も後ろも×されて3連続射精
10:【全員】ヨガの後はホテルでアフター…敏感な部分を重点的に攻められ潮吹き!
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925