本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

雨の日のバス停、密かに憧れてたお姉さんに悪戯された僕は快楽に抗えず…。朗読風の男性受けシチュエーション。CV:乃木悠星

RAIN~僕と雨と彼女の物語~
サークル名:スワンプフィールドの魔女
販売日:2020年09月05日
シナリオ:十六夜夏樹
イラスト:家守カニンヒェン
声優:乃木悠星
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 歳の差 / 快楽堕ち / 女性優位 / 手コキ / 男性受け / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:594円DLsiteで購入する

「RAIN 僕と雨と彼女の物語 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──あの人に触れられた感覚が、まだ僕の体に残ってる……
***
雨の日のバス停の小さな待合室。
いつものように参考書を読みながら次のバスを待っていた「僕」は
待合室に駆け込んできたずぶ濡れのお姉さんにイタズラされ……
やんわりと押しの強いお姉さんに流され翻弄され、
予想だにしなかった快楽を与えられ、戸惑いつつ受け入れ従順になっていく「僕」の
一人称視点の朗読+セリフで綴る、官能小説風シチュエーション音声作品です。
※本作はやんわりと押しの強いヒロインによる女性優位の展開が多めです。
※手コキ、アナル開発、メスイキ調教、騎乗位で童貞卒業が含まれます。僕(主人公) CV:乃木悠星
バスの待ち時間は参考書を読んで過ごすのが日課の学生。
来年受験を控えている。
真面目だが押しに弱く流されやすい。
お姉さんにはほんのりと憧憬を抱いていたが……
お姉さん(ヒロイン) CV:なし
図書館司書。
「僕」と同じバス停を利用している。やんわりと押しが強い。CV:乃木悠星 
シナリオ:十六夜夏樹 
イラスト:家守カニンヒェン 
編集:辰巳 
制作:スワンプフィールドの魔女 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925