本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

素敵な店員さんが紳士にエスコートしてくれる上にえっ×なサービスまでしてくれるという噂のデパート。 興味本位でデパートを訪れてみると…!? イケメン店員さんたちのびしょ濡れ満点サービスにとろけちゃうこと間違いなし★

官能デパート~びしょ濡れサービスでおもてなし~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年09月06日
イラスト:こゆきはら星
声優:古河徹人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:屋外 / ラブラブ/あまあま / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「官能デパート びしょ濡れサービスでおもてなし 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

素敵な店員さんが紳士にエスコートしてくれる上にえっ×なサービスまでしてくれるという噂のデパート。
興味本位でデパートを訪れてみると…!?
イケメン店員さんたちのびしょ濡れ満点サービスにとろけちゃうこと間違いなし★
illustration:こゆきはら星
01 コンシェルジュの性的アテンド
「お客さまがご満足するまでお付き合いさせていただきますよ」
えっ×なサービスを受けられると聞いてデパートに訪れたあなた。緊張しているあなたに物腰柔らかなコンシェルジュデスクのスタッフが声をかけてくれて…!?
CV.古河徹人
02 コスメカウンターで性的メイクレッスン
「もっと感じさせて、もっときれいにしてあげる」
女性的なコスメカウンタースタッフにメイクレッスンをしてもらっていると…!?
CV.夏村伊介
03 メガネ売り場の彼に強引に…
「喘ぎ声もどんどんでかくなって、とんだいやらしい""お客様""だ」
メガネ売り場の無骨な彼に強引に…!
CV.夏村伊介
04 キッズコーナーでオトナのおもちゃを…
「おもちゃが濡れちゃうほどびしょびしょだね」
おもちゃ売り場に併設されたキッズコーナーでオトナのおもちゃを…!?
CV.とりぷるB
05 2人がかりで身体の奥まで採寸
「これからお客様の中を採寸させて頂きます」
オーダードレスを作りに来たあなた。新人スタッフとベテランスタッフが二人がかりであなたの身体の奥まで採寸を…。
CV.真神昌、とりぷるB
06 イケメン清掃員に強引に…
「安心して喘ぎやがれよ、""お客さま""」
清掃中のトイレで化粧直しをする=清掃員とえっ×がしたい!?官能デパートにはそんな暗黙のルールがあって…それを知らないあなたが化粧直しをしていると…!?
CV.古河徹人
07 シューフィッターの特別サービス
「足を舐めれらて感じているあなたに、もっと素敵なものを差し上げましょうか」
礼儀正しいシューフィッターに…!
CV.夏村伊介
08 催事場のスタッフに…
「あなたもスキモノですね。でも、そう言う人は嫌いじゃない」
官能的な彫刻展に何度も足を運んでいたあなた。エロティックな作品に囲まれながら催事場スタッフと…!
CV.神無月真琴
09 ヤンデレなフラワーショップ店員に…
「あなたの花の蜜を、もっとぼくにちょうだい…!」
ちょっぴり気弱な店員さんが急に強引に…!
CV.とりぷるB
10 デパ地下であまあま3P
「上の口じゃなくて下の口にも何かほしいのかな?」
内緒で極上スイーツを食べさせてあげるとデパ地下スイーツ売り場のバックヤードに誘われて…!?
CV.夏村伊介、とりぷるB
11 本売場の店員に強引に…
「俺、バイトだから本当はそっちのサービスあんまりやらないんだけど…」
無骨で女慣れしていない年下の彼に…!
CV.神無月真琴
12 ワイン売り場で隠れてこっそり…
「あなたが""特別""だからですよ、お客さま」
ワイン売り場の丁寧なスタッフと隠れてこっそり…!
CV.古河徹人
13 下着売り場でカゲキな試着
「お客さんにだけ特別サービス……するからさ」
カゲキな下着を試着したあなたに、下着売り場スタッフが…!
CV.夏村伊介
14 家具売り場のカーテンの陰で…
「そんないい声出されたんじゃ、どっちがいいのか分からないですって…」
爽やかで優しい店員さんとカーテンの陰で…。
CV.神無月真琴
15 屋上遊園地でスタッフ2人に…
「これ以上ないってくらい、気持ち良くしてあげる」
スタッフ2人と屋上遊園地の観覧車の中で…!
CV.古河徹人、とりぷるB
◆出演
古河徹人
夏村伊介
とりぷるB
真神昌
神無月真琴
◆トラックリスト
01 コンシェルジュの性的アテンド
02コスメカウンターで性的メイクレッスン
03メガネ売り場の彼に強引に…
04キッズコーナーでオトナのおもちゃを…
052人がかりで身体の奥まで採寸
06イケメン清掃員に強引に…
07シューフィッターの特別サービス
08催事場のスタッフに…
09ヤンデレなフラワーショップ店員に…
10デパ地下であまあま3P
11本売場の店員に強引に…
12ワイン売り場で隠れてこっそり…
13下着売り場でカゲキな試着
14家具売り場のカーテンの陰で…
15屋上遊園地でスタッフ2人に…
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品