本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

記憶を失ったあなたの前に現れたのは、あなたの「彼氏」。 しかし、自分こそが「彼氏」だと名乗る男が次々と現れて…。 身体を繋げば思い出せるはずと代わる代わる○される。 快楽の果てに思い出した真実とは―!?

記憶喪失~「彼氏たち」が何度も奥まで~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年09月07日
イラスト:しゅん太
声優:古河徹人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / ヤンデレ / 寝取られ / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「記憶喪失 「彼氏たち」が何度も奥まで 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

記憶を失ったあなたの前に現れたのは、あなたの「彼氏」。
しかし、自分こそが「彼氏」だと名乗る男が次々と現れて…。
身体を繋げば思い出せるはずと代わる代わる○される。
快楽の果てに思い出した真実とは―!?
Illustration:しゅん太
●スズキ
学校の先生。物腰柔らかな大人だが、実はドS。
主人公をコレクションのように自分のものにしたがる。
CV:古河徹人
出演トラック:01、05、07、08、10
●トウマ
幼馴染のお兄さん。
乱暴な物言いをすることもあるが、主人公のことが大好き。
CV:中江蓮
出演トラック:02、05、06、08、10
●カケル
クラスメイト。
社交的な性格で普段は明るく溌剌としているが、実は内に闇を抱えている。
玩具を使うプレイが好き。
CV:神無月 真琴
出演トラック:03、06、07、08、10
●アキラ
留年している一匹狼な同級生。
自分こそが本物の彼氏だと言い張るが、実は…
主人公に対しての愛が誰よりも深い。
CV:ますおかゆうじ
出演トラック:04、09、10
◆出演
古河徹人
中江蓮
神無月 真琴
ますおかゆうじ
◆トラックリスト
01.【スズキ】二人きりの教室で×××
02.【トウマ】求愛という名の荒治療法
03.【カケル】保健室でオモチャのマッサージ
04.【アキラ】真実の愛
05.【スズキ・トウマ】彼氏はどっち?危険な野外プレイ
06.【トウマ・カケル】オモチャと彼氏×2と…
07.【スズキ・カケル】教室でハメ撮り3P
08.【スズキ・トウマ・カケル】二穴責め+ハメ撮り
09.【アキラ】白濁の証明
10.【全員】本物の快楽と偽りの…
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708