本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

おしっこを我慢している陽キャのチャラい男と「僕」が出会い一夏の思い出を作るアホエロノベルです。おもらし、ドスケベポーズ、結腸責めがメインになります。

陽キャとボクの夏休み
サークル名:生白子ぽぽ味
販売日:2020年09月07日
シリーズ名:陽キャとボク
カップリング:モブ×陽キャ / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PNG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / おもらし / オナニー / 放尿/おしっこ / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「陽キャとボクの夏休み」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

おしっこを我慢している陽キャのチャラい男と「僕」が出会い
一夏の思い出を作ります。
おもらし、ドスケベポーズ、結腸責めがメインになります。
お酒を飲むとトイレが近くなってしまう陽キャの男 夏城(ナツキ)は
たまたま通りがかった男に声をかけ、トイレまで案内してもらいます。
なかなかたどり着けないトイレにだんだんと焦りがで始める夏城。
人目を盗んでチンポを揉む手がだんだんと早まり、次第に人目も気にせず
おしっこ我慢の限りを尽くします。
トイレ目前であえなく服を着たままおもらしをしてしまい、
その後も様々なシチュエーションでおもらしや放尿と、本作では計4回おしっこを出します。
着衣おもらしに始まり、コンドームに貯めたり枕に染み込ませたりとなんとか
部屋を汚さないよう必死にがんばっています。
そんな夏城のしっこ漏らしに欲情した男に様々な痴態を
おかずにオナニーをされてしまいます。
チンポを片手に興奮しきった男にドスケベポーズを要求され
訳もわからず従う夏城。
さらにドスケベポーズでの放尿や、腰へこチンふり放尿、
ガニ股腰ふりオナニーを要求され、
女との普通のセックスしか知らない夏城は戸惑いながらも
だんだんと自身も感じてしまうように。
腰へこオナニーでくぱくぱと蠢くケツマンコを見られ
ついに男はその処女穴にチンポを突き立てるのであった……。
全31ページ
夏も終わりに近づいてしまいましたが
まだセーフかな……?ということでよろしくお願いします。
おしっこ我慢/おもらし/着衣おもらし/吸わせおもらし/放尿/ドスケベポーズ/ガニ股/腰ヘコ/腰ヘコ放尿/結腸責め/オナニー/腰ふりオナニー/小スカのみ/ハートマーク喘ぎ/汚喘ぎ/んほぉ系/チンポ連呼

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品