本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【乙女系シチュエーション】男性器を持って生まれたヒロインと、その幼馴染3兄弟のうち、次男との優しい恋愛物語

F少女 ~業平兄弟の優愛 一希篇~
サークル名:モノクロスカイ
販売日:2020年09月10日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:純愛リバシリーズ
シナリオ:屑暮。
イラスト:ぽんたろす
声優:太陽星輝
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 女性向け / 男性受け / リバ / フタナリ / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「F少女 業平兄弟の優愛 一希篇 」のFANZA価格は...990円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

男性器を持って生まれたヒロイン(リスナー)と
そのヒロインを大切にしている幼馴染3兄弟との優しい恋愛物語。
※R18以上乙女系シチュエーションボイス
本作はダミーヘッドマイクによる収録です。
ぜひイヤホンまたはヘッドホンでお聞きください。
! 御礼記念 !
50DLで後日談制作&キャスト様トーク追加!
! 期間限定トラック1配信中 !
9月17日までF少女シリーズ全てトラック1配信しています。
購入前のサンプルにいかがでしょうか?
全てヒロインSEなしバージョンです。
18日になった時点で予告無く終了しますので、ご了承ください。
■作品傾向■
男性受けではありますが、あくまで乙女系シチュエーション作品です。
愛される、そして受け止めて貰える甘いストーリーとなっております。
なお、男性受けの過激なシーンはございません。
男女の恋愛において、かつ、男性受けシチュエーションを聞いてみたいな、
という方を対象としております。
※内容※
ヒロイン受け→キス 耳舐め クンニ
ヒロイン攻め→手攻め フェラ(される側) 正常位
■制作スタッフ(敬称略)■
企画・シナリオ・編集
屑暮。 @monokurono_sora
イラスト
ぽんたろす @punpuqu
ボイスキャスト
太陽星輝 @kagayaki_taiyoF少女 一希篇
私は女性でありながら、男性器を持って生まれた。
そのせいなのか分からないが、思春期を迎えたくらいから、
強い性欲を持て余すようになり、誰も見ていない所で、
ひとり慰めるようになる。
― わたしは きっと淫らな子 最低だ ―
この気持ちが、私の感情をネガティブにする。
私にとって、素直に吐き出せる存在は数える程しかいない。
私の体を知る両親と、両親の友人である業平夫妻と、その子供達。
3人の兄弟は、私にとって大切な幼馴染。
― 彼に恋をするのは きっと必然だったのかもしれない ―
~Kazuki.ver~
一希くんは、小さいころからいつも私に寄り添ってくれた。
誰よりも私の気持ちを優先してくれる、とてもやさしい人。
だから"あの日"彼の優しさに甘えてしまって、
私は取り返しのつかない事をしてしまったのだ。
……本当にごめんなさい、一希くん。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925