本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

新人編集者のあなたが担当することになったのは、 なんと若くてイケメンの官能小説家! 原稿の打合せに彼のマンションへ行ったところ、 「小説のアイディア出しに付き合ってほしい」と言われ、そのまま押し倒されて……!?

官能小説家の戯れ~編集者のヒミツのお仕事~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年09月12日
イラスト:荻野アつき
声優:古河徹人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / 中出し / SM / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「官能小説家の戯れ 編集者のヒミツのお仕事 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

新人編集者のあなたが担当することになったのは、
なんと若くてイケメンの官能小説家!
原稿の打合せに彼のマンションへ行ったところ、
「小説のアイディア出しに付き合ってほしい」と言われ、そのまま押し倒されて……!?
夜の公園で人が通る中×されたり…
大人のオモチャを使った感想を求められたり…
イラストレーターや上司も交えて複数プレイも!?
出来上がった小説には、
あなたがイヤラしく弄ばれた姿が描かれていて――
官能小説家と新人編集者の淫らなオシゴト事情!
Illustration:荻野アつき
●【官能小説家】樹(いつき)
CV:古河徹人
若手イケメン小説家。
ちょっとSっ気があり、小説家だけに言葉攻めが好き。
いつも気だるげだが、エッチ中はSっ気のスイッチが入る。
●【イラストレーター】碧(あお)
CV:とりぷるB
小説家の友人。描くイラストはエロいと評判。
女好きのテクニシャン。
主人公の乱れた姿をスケッチして興奮する。
●【編集長】左京(さきょう)
CV:柳井 猿彦
主人公の上司。
仕事に厳しく、みだらで従順な子が好き。
お仕置きプレイが好み。
常に冷静で、エッチ中も声を荒げたりしないが支配的。
●【印刷所部長】賢一(けんいち)
CV:神無月 真琴
取引先の印刷所の人。
いつも優しく無理を聞いてくれるが、実は無理やりプレイが好き。
おっとりとした口調で、エッチ中も焦らしてくる。
◆出演
古河徹人
とりぷるB
柳井 猿彦
神無月 真琴
◆トラックリスト
01:【官能小説家】初打合せ。濡れ場を書き終えたばかりで欲情してる先生に、中まで注がれて…
02:【官能小説家】アイディアに詰まった先生に押し倒されて…しつこく焦らされトロトロに…
03:【官能小説家】淫らな屋外プレイ!彼に抱えられ夜の公園で中出し
04:【官能小説家】玩具で執拗に攻められて…イヤラしく濡れた×××に強制射精!
05:【官能小説家・イラストレーター】2人から同時に撫でまわされ…カラダが疼き、恥ずかしい声が漏れちゃう…
06:【イラストレーター】挿絵のモデルになってと呼び出され…イく寸前で放置され、我慢できずに×××…!
07:【編集長】反抗したことを咎められてお仕置プレイ!休む暇もないぐらい激しく突かれて…
08:【印刷所部長】締切を伸ばしてもらえるようにカラダで説得!応接室のソファで隅々まで弄られ絶頂
09:【官能小説家・編集長】締切間際の3P!行き詰まっている先生と編集長に連続で×され、何度も突き上げられて…
10:【小説家・イラストレーター・編集長】打ち上げ会場で、びしょ濡れに!3人同時に射精されて、身体の奥から蕩けちゃう…
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品