本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

熱であつくなっているナカに、 さらに彼の熱い××で貫かれて…頭もカラダもとろとろ絶頂! 風邪を引いたあなたを看病に来た、 幼馴染と先生の熱い欲望を描くストーリーと、 風邪をひいてしまった彼に、あなたがHな献身的看護をする2作を収録v

媚熱カレシ~火照ったカラダにとろとろお注射~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年09月17日
イラスト:トモエキコ
声優:ナオト†サンクチュアリ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / 幼なじみ / 教師 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / SM / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「媚熱カレシ 火照ったカラダにとろとろお注射 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

熱であつくなっているナカに、
さらに彼の熱い××で貫かれて…頭もカラダもとろとろ絶頂!
風邪を引いたあなたを看病に来た、
幼馴染と先生の熱い欲望を描くストーリーと、
風邪をひいてしまった彼に、あなたがHな献身的看護をする2作を収録v
エッチをすると、熱が下がるって本当!?
彼の白濁をたっぷり注がれる、どろどろお注射を打たれちゃう!
座薬を気になる彼に挿れられるなんて…恥ずかしい///
などなど、風邪シチュにまつわる王道を網羅!
Illustration:トモエキコ
【風邪をひいてしまったあなたの看病編】
クラスでも優等生なあなた。めったに学校を休むことはないのに、
風邪をひいて休んだあなたを心配した幼馴染と先生から、
熱を冷ますためにエッチな行為をたくさんされて…
●同じクラスの幼馴染の彼
CV.ナオト†サンクチュアリ
小さいころから、お互いの両親が不在なことが多く、2人で一緒に遊んでいた過去がある。
今でもお互いの家にはよく行き来するが、昔ほどではない。
貴女の好きな好物(アイス)なども把握している。スポーツ全般が得意で周囲を明るくするキャラクター。面倒見のいいクラスの人気者。だが勉強は苦手。
●担任の先生
CV.炒飯ピラフ
貴女のクラスの担任の先生。
優しくてイケメンと学校でも話題で、あなたにとっても気になる存在。
先生は先生で、あなたが幼馴染と仲良くしているところを見ると、
嫉妬していた。
【風邪をひいてしまった彼をあなたが看病編】
彼が、風邪をひいて寝込んでいると聞いたあなた。心配して彼の家へ向かうと、カラダが自由にきかない彼から、Hな要求をたくさんされて…
●恋人同士
CV.志雄子奨
普段は攻めるのが好きな年上S彼。
元は会社の上司で、あなたが会社を退職するときに告白されて付き合うことに。
現在、風邪をひいて弱っている。
普段とは違って少しおとなしいけれど、強引なところは相変わらずで……
体力が有り余っているときは、超絶絶倫☆
◆出演
ナオト†サンクチュアリ
炒飯ピラフ
志雄子奨
◆トラックリスト
01:【幼馴染】大好物のアイスと一緒にぺろぺろ…熱く火照るナカにたっぷり初中出し
02:【先生】汗をかいた身体を舌で綺麗に…いやらしい蜜が溢れてとろとろ絶頂
03:【幼馴染】Hをしたら熱が下がる!?激しい××で大量潮吹き&連続絶頂
04:【先生】栄養たっぷりのお注射…熱であつくなったナカに白濁を注がれて…
05:【先生】注射でも治らなかった風邪に次は座薬を…四つん這いでバックから前後同時責め
06:【幼馴染&先生】喧嘩を始めた2人から同時攻め!強すぎる刺激に、気絶しちゃって…
07:【年上S彼】風邪を引いた彼のお見舞いにきたら…バイブを使って自慰を強いられ強制絶頂
08:【年上S彼】性欲が爆発しそうな彼から押し倒されて…奥まで貫かれて強引中出し
09:【年上S彼】彼の昂ったモノをなだめるために…騎乗位で敏感なトコロを触られながら全部中出し
10:【年上S彼】体力が全回復した彼からの容赦ない突き上げ!3連続中出ししても、まだ…
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33825