本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これは、物語と現実の境目の音――。 リアルな音声を楽しんで頂きたく作りました。 濡れ場部分の多くはアドリブで作られています。

Real -彼は貴女のご主人様-
サークル名:Destruction
販売日:2020年09月18日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Real
シナリオ:Σ
イラスト:玉子
声優:伽月ゼロ式
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / トランス/暗示ボイス / しつけ / 言葉責め / 下僕 / 羞恥/恥辱 / 焦らし / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「Real -彼は貴女のご主人様-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
貴女は捨てられた。
敬愛していた自分の主に。
自暴自棄になった貴女に声をかけた男は、元調教師。
彼が残した名刺を手に、貴女は彼の元を訪れる。
男の名前が示す通り。――光を求めて。
──────────────────
 【キャラクター】
Ray
20代後半の男性で元調教師。
今は調教を仕事にしておらず、人の斡旋や不動産収入で生きる糧を得る。
貴女とは乱交パーティで出会った。
その筋では有名の人間で、元々たくさんの奴隷を抱えていた過去を持つ。
基本、自信家で俺様。
リスナー
自分の主に捨てられた奴隷。
かといってSMの世界から足を洗えないでいた。
あるSM系の乱交パーティでRayと出会い、彼の奴隷になる。
***トラックリスト(約82分)SEなし版同梱***
00_満たされたければ(前日談)(02:58)
ある乱交パーティが終わった後。
注がれた精液を貴女はシャワーで洗い流す。
主に捨てられた空っぽな心。溢れ出る涙。
締め付けられる胸に手を当てていると、ドア越しに一人の男が声をかけてきて――。
01_俺に跪け(初回来訪)(04:30)
「久しぶりに目の前に――磨いてみたい原石が現れた。だから、泥の中に手を伸ばしたんだ」
Rayとの待ち合わせをしたホテルで、貴女は彼と顔を合わせる。
破滅的な遊びを繰り返す、貴女の渇き。
貴女の様子を見て、そのままでは身を亡ぼすと忠告すると共に、彼は貴女を調教したいと口にした。
02_催眠導入(11:00)
「そうだ。とても上手だ。お前はいい子だ。そのまま、俺の言葉を受け入れていろ」
冷たく。どこか優しい声。
その声を聴きながら、貴女は催眠状態に導かれていく。
03_感度【感度向上・耳舐め】(15:08)
「普段、俺は欲情しないんだがな。 ――結構、そそるぞ?」
耳を舐められ。甘い声で囁かれ。
体の感度が引き上げられていく。
それは、出会ったあの日の様な一時的な快楽ではなく。
体の奥に、刻み付けられていく――首輪のような物だった。
04_拘束【催眠拘束・焦らし】(13:26)
「拘束具も縄も要らない。お前は俺の言葉だけで、縛られる」
言葉。吐息。口づけ。
それだけで、貴女は縛られる。
彼の言葉だけで、貴女は動けなくなる。
もっと、触れられたい。その想いだけに、囚われる。
05_お前からのおねだり【脳イキ絶頂】(繰り返し可能)(12:14)
「お前は逃げられない。お前はただ、俺の与える催眠による快楽に絶頂するだけだ」
カウントに追い詰められ、絶頂に跳ね上がる体。
彼は言葉で貴女を追い詰める。
ただ、快楽の渦の中、翻弄される貴女を見下ろして、彼は笑う。
06_催眠解除(02:05)
「良く受け入れたな。いい子だ。そろそろ、休む時間だろう。――今夜はここまでだ」
夢は覚める。この時間にも終わりは来る。
快楽に揺蕩う貴女の手を取って、彼は貴女の眠りを見守る。
07_おかえり(再訪)(01:24)
「でも、俺は――お前のこと気に入ってる。まんざらでもなければ、誘わないさ」
再び、彼の元を訪れた貴女。
一回一回ごとに、快楽は深まっていく。
そして、今宵も貴女は彼の元を訪れる。
08_調教師を辞めた理由(05:27)
「ああ。好きだったよ。俺は、愛してた」
何度目かの夜の果て。
貴女は彼に問う。
どうして、調教師を辞めたのか。
彼はゆっくりと、貴女に答えた。
09_俺だけの奴隷【セックス・中出し】(09:12)
「俺は、お前に誰かを重ねているから傍に置いている訳じゃない」
失くした者は戻らない。
幸せだった時間も返らない。
――それでも、泥の中で貴女達は生きていく。
フリートーク(がるまに限定)_ゼロ式様(04:46)
※100DLまでは早期特典でフリートーク(がるまに限定早期特典/02:48)を同梱。
──────────────────
ボイス:ゼロ式様( )
リップ音や脳イキ、ASMRなどで心を融かす配信者。
シナリオ:
Σ(シグマ)
草原様( )
イラスト:玉子様( )
──────────────────
・バイノーラルのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
・リアル感を出すため、あえて衣擦れなどを残しております。
 ノイズが一部残っておりますが、ご了承ください。
・以下のように再生して頂けると、より楽しめると思います。
 初回:00→01→02→03→04→05→06
 2回目以降:07→02→03→04→08→05→06
ボーナスドラマ(R18要素あり):08→09
 ※05は繰り返しでもOK
・催眠音声として作っておりますので、
 いつでも眠れる場所で聞いてください。
 聞きながら運転などは、絶対に行わないでください。
 不安を感じたら、すぐに試聴を中止してください。
 (途中で寝落ちても問題はありません)
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品