本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

神力を取り戻すためには、あなたとの×××が必要で!?毎日精気を吸われて、とろとろ…v

ドS神様の求婚!~お狐様はイタズラ好き~
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年09月18日
イラスト:ライ
声優:黛希和
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:擬人化 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「ドS神様の求婚! お狐様はイタズラ好き 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

神力を取り戻すためには、あなたとの×××が必要で!?毎日精気を吸われて、とろとろ…v
ある雨の日、迷子の狐を見つけたあなたは、
近くにある古びた神社に避難させてあげることに。
けれど、神社についた途端に彼が突然イケメンの人間に変身!?
色白で長い銀髪の、綺麗な男性が目の前に現れて…
「おまえと交われば、弱まった力を取り戻せる――その身体、全て俺に捧げてもらうぞ。」
弱まっている神力を回復させるためには、
女性とエッチしなければいけないって…どういうこと!?
未経験のカラダには、強烈すぎる快楽を味わうあなた。
はじめは神力を回復させるための行為が、
だんだんと愛を確かめる行為へと変化して…
「これからもずっと、俺の傍に…居てくれないか?」
けれどそれを邪魔しようと、今度は落ち神が登場…!?
連れ去られた先で、何度も何度も奥まで注がれ…気が遠くなるほどの快感が襲う!
神様(彼)×人間(あなた)の神社でのドキドキHな同棲生活!
Illustration:ライ
●狐の神様
名前:千草(ちぐさ)
(CV.黛希和)
古びた神社の稲荷神様。
昔はそれなりに信仰されていたが、今は神社に来る人も無く忘れ去られてしまった為に力が弱まっている。
後述の落ち神の事もあって弱まった力を元に戻そうと、気の相性が良い主人公に目をつけた。
オレ様気質で口が悪く、主人公にもよく悪態をつく。
気と共に身体の相性も良い主人公の事も最初は丁度いい供物扱いだったが、触れ合ううちにだんだんと惹かれていき強い独占欲を見せるように……
古くから存在しているので古風な言葉を使ったり、現代の物や言葉に疎い所がある。
外見は色白で長い銀髪。髪と同じ銀色の狐の耳と尻尾がある。
●落ち神様
名前:烏月(うげつ)
(CV.椨もんじゃ)
嘘つきで、人をからかったり困らせるのが大好きな神様。
元々は偉い神様の御遣いをしていた神聖なカラスの神様だったが、嘘ばかりつくのを怒られてこの神社に封印されていた。
自分の封印を護っている狐の神様とは犬猿の仲で、力が弱まったところを狙って封印を破り、狐の神様のお気に入りである主人公との仲を割こうとする。
しかしだんだん彼も本気になってしまい、初めての感情に戸惑いながらも主人公に惹かれていく。
現代的な軽い口調で、その時楽しければいいという性格だが、主人公に惹かれ始めてからは情熱的な一面も見せるように。
外見は褐色の肌に、黒髪の短髪。
◆出演
黛 希和
椨もんじゃ
◆トラックリスト
01:【狐の神様】人間の姿に変身!? 未経験のカラダには刺激が強すぎて…精気を吸われ、とろとろ絶頂
02:【狐の神様】神社の裏手で草むしり中に…曝されたカラダに彼の手が這い、立ちバック挿入
03:【狐の神様&落ち神様】犬猿の仲の2人から次々と挿入…熱く滾る彼らのモノを奥まで呑み込みキモチイイ
04:【落ち神様】舌を挿入されて、溢れる蜜を舐めとられ…物欲しそうにひくつく中にたっぷり中出し
05:【落ち神様】見知らぬ場所に閉じ込められて…欲望むき出しで2連続本気中出し
06:【狐の神様&落ち神様】封印前の一夜…2人から交互に挿入されて、ナマでたっぷり中まで…
07:【狐の神様】「狐の嫁入り」天も2人を祝福して…ぴったりくっつきあって抜かずの2連続中出し
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33581