本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

狼と狩人が可愛い赤ずきんを無理やり… 小人と王子様に激しく攻められる白雪姫… 一年に一度の逢瀬を情熱的に堪能する織姫と彦星… そんなえっちなおとぎ話がいっぱい★

官能おとぎばなし
サークル名:オトメドラマ
販売日:2020年09月23日
イラスト:しゅん太
声優:神無月真琴
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ファンタジー / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「官能おとぎばなし」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

狼と狩人が可愛い赤ずきんを無理やり…
小人と王子様に激しく攻められる白雪姫…
一年に一度の逢瀬を情熱的に堪能する織姫と彦星…
そんなえっちなおとぎ話がいっぱい★
illustration:しゅん太
01 シンデレラ:舞踏会のテラスで王子様に情熱的に抱き寄せられ…
CV. 神無月 真琴
02 おやゆび姫:地中で暮らすからモグラ、と呼ばれている青年に気にいられた親指姫。ある日ネズミのおばあさんが出かけている間に、二人きりになってしまい…
CV. 波風たてる
03 白鳥の湖:湖のほとりで人間の姿に戻ったところを狩人に見つかってしまい、激しく身体を求められ…
CV. 柳井猿彦
04 魔法のランプ:願い事を叶える代わりに身体を差し出せと言われ…!?
CV. 風見トーリ
05 白雪姫~小人2人と…~:白雪姫のことが大好きな2人の小人に代わる代わる…
CV. 柳井猿彦、波風たてる
06 白雪姫~王子と小人と3人で…~:白雪姫が目覚めてしばらくたったある日、王子が小人を1人連れてきて…
CV. 古河徹人、 神無月 真琴
07 金の斧 銀の斧:斧よりも身体が欲しいと木こりに熱く迫られて…!
CV. 小次狼
08 かぐや姫:かぐや姫の無理難題に立腹した帝に身体を差し出せと言われ…
CV. 風見トーリ
09 眠り姫:長い眠りから目覚めたばかりの身体を王子に翻弄されて…
CV. 小次狼
10 裸の王様:年若いが利口な王様に、服が見えるのであれば自分で着てみろと言われた女仕立て屋は…。
CV. 古河徹人
11 赤ずきん:狼に襲われているところに狩人が助けに来てくれたが、赤ずきんの可愛さに魅了された狩人は狼と一緒に無理やり…
CV. 風見トーリ、波風たてる
12 ラプンツェル:塔の上に閉じ込められたラプンツェル。「髪を下ろしておくれ」と言われ、長い髪を下したが、登ってきたのは魔女ではなく見知らぬ男で…
CV. 柳井猿彦
13 織姫と彦星:一年に一度だけの逢瀬で興奮した彦星は織姫を激しく何度も…
CV. 小次狼
14 人魚姫:嵐の夜に助けてくれた青年に一目ぼれした人魚姫。声と引き換えに人間の足を手に入れた人魚姫は浜辺で再開した青年と人間の体で何度も…
CV. 波風たてる
15 美女と野○:見た目とは裏腹に、気弱でおどおどしている野○。そんな野○に強引に…
CV. 神無月 真琴
【トラック01.06.15】CV. 神無月 真琴
【トラック02.05.11.14】CV.波風たてる
【トラック03.05.12】CV.柳井猿彦
【トラック04.08.11】CV.風見トーリ
【トラック06.10.】CV.古河徹人
【トラック07.09.13】CV.小次狼
◆出演
神無月 真琴
波風たてる
柳井猿彦
風見トーリ
古河徹人
小次狼
◆トラックリスト
01 シンデレラ
02 おやゆび姫
03 白鳥の湖
04 魔法のランプ
05 白雪姫~小人2人と…~
06 白雪姫~王子と小人と3人で…~
07 金の斧 銀の斧
08 かぐや姫
09 眠り姫
10 裸の王様
11 赤ずきん
12 ラプンツェル
13 織姫と彦星
14 人魚姫
15 美女と野獣
(C)オトメドラマ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758