本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ここには、ハッピーエンドはない。――極まった、愛が横たわるだけ。父親を殺した容疑をかけられ、全てを失った貴方を、一人の男が助けてくれる。彼の名前は菱田 仁(CV:薙一郎様)。それは、約束された運命の出会いだった。

極道とお嬢~ライバルの関西ヤ〇ザの種付け〇尾~
サークル名:Sacrifice
販売日:2020年10月09日
シリーズ名:極道とお嬢
シナリオ:葉月ハチ
イラスト:あきらこまち
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤクザ/裏社会 / バイオレンス / 羞恥/恥辱 / 閉じ込め / 命令/無理矢理 / 近親もの / 方言 / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:847円DLsiteで購入する

「極道とお嬢 ライバルの関西ヤ〇ザの種付け〇尾 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

組長の娘である貴方は、警察に追われていた。
組長である父親を殺した容疑をかけられ、全てを失った貴方は走る。
そんな追い詰められた貴方を、一人の男が助けてくれる。
彼の名前は菱田 仁(CV:薙一郎様)。
それは、約束された運命の出会いだった。
──────────────────
ここには、ハッピーエンドはない。
――極まった、愛が横たわるだけ。
 
組長だった父親が殺された。
そして、濡れ衣をかけられ、貴方は警察に追われることになった。
全てを失った貴方は、関西の街で警察から逃げていた。
そんな貴方を救ったのは、菱田 仁。
貴方の父親の組であった「栗原組」のライバル、「菱田組」の組長の息子――。
ここにあるのは、死と隣り合わせにある極道達の狂った愛情。
★プライ内容を確認して、お口に合いましたらお買い上げください。
★グッド?エンドとバッドエンドを収録しております。
 お好きなエンドをお選びください。
★バッドエンドは菱田からの愛はありますが、狂気度が深いかもしれません。
 苦手な方はグッドのみお聞きください。
──────────────────
 
 菱田 仁(ひしだ じん) 36歳
貴方の父の組とライバル関係にある関西のヤクザの組長の息子。
10歳の頃から
よって、関西弁が多少甘い。
人懐っこいように見えて、野心家。
軽薄な態度と口の旨さにより、男女共にモテる。
 リスナー
20代中盤。とある組長の娘。武闘派のヤクザの父を持つ。
組長が殺され、それを自分がやったと擦り付けられ。
貴方は警察から逃れるために、土地勘のない関西の街を走る。
──────────────────
 (約83分)
■01_私じゃないのに(04:15)
貴方は追われていた。自分の父親を殺した容疑で。
誰も頼ることはできない貴方は、土地勘のない関西の街を走る。
迫る警察の手。
そこから救い出してくれたのは――菱田 仁と名乗るヤクザだった。
「ふっ。んや、誰かに追われてんの? しゃーないなぁ。こっち、おいで」
「何怯えてんの? 嫌やなあ、傷つくなぁ。そんな顔されたら、なんや、俺が悪いやつみたいやない」
■02_対価は体で【強制フェ〇・レ〇プ】(16:03)
菱田の車に乗り込んだ貴方。
匿ってほしいという貴方を菱田は「対価は体で」と言う。
拒む貴方を脅しながら、菱田は貴方の体を――。
「そう暴れんといて。無体なことせえへんし、したいとも思わへんけど……反射的に、思わず手が出てしまうかも知らん」
「ああ、ええなあ……嫌や嫌や泣きながら腰揺らす女なんて、頭悪くて最高や」
「『あの男』の娘に産まれたんが、運の尽き、っちゅーやつや。……かわいそうになあ。ふふっ」
■03_愛欲の日々【フェ〇チオ・ハードセッ〇ス】(24:17)
菱田のマンションに潜伏する貴方。
貴方は菱田に飼われてた。
毎日、彼は仕事から帰ってくると、貴方を抱いて――。
「今日は一日、なにしとったん? ええ子にしとった?」
「ん? いや、俺も自分とするの、まあまあ好きやで。締まりもええし、感度も上々やし。まあまあ、って言葉、気に入らんかった?」
「かわゆうて……かわいそうな子やなあ、自分」
■04_本当の気持ち【狂気・近親相姦・オ〇ニー・異物挿入(アルコール)・ハードセッ〇ス】(22:46)
ある日。体中、返り血塗れでマンションに帰ってきた菱田。
大量に人を殺してきた彼は、笑いながら真意を明かす。
そう、これは、彼の復讐。
「ははははははは! ははは! はは……はは、はぁ……。これで、俺の……。これで俺の復讐も、ようやく仕舞いや」
「……そんな見え透いた嘘、言わんでええよ。なあ、ほら。して欲しいんやったら、自分で慣らしぃや」
「女は、怖いわ。普段の乱れ方見て、こんなおぼこみたいなオナニーするやなんて」
■05_グッド?エンド_血のつながりなんて(05:16)
菱田の愛に溺れ、彼の元で生きていくことを選んだ貴方は――。
■06_バッドエンド_母さんみたいに置いてかないで(07:16)
菱田は壊れた。そして、貴女も――壊れた。
■フリートーク_薙一郎様(03:23)
──────────────────
 
菱田 仁:薙一郎様
シナリオ:葉月ハチ様
イラスト:あきらこまち様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品