本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

ショタ攻めだって、いいじゃない。

サークル名:Ad-libProjectWorks
販売日:2020年10月09日
シナリオ:監修サン
声優:夏臣
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ショタ /  / 年下攻め / ラブラブ/あまあま / 歳の差 / 近親相姦 / 
ファイル容量:

価格:330円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※ご購入の前に必ず体験版をご試聴下さい。
本作は【舌ったらずな弟がお姉ちゃん(リスナー)に対してひたすら「えっちしよ」と誘惑してくる作品の詰め合わせ】になります(弟優位&お姉ちゃん(リスナー)受け)
各作品シチュエーションは異なりますが、一部、言い回しがかぶっている部分があります。
バイノーラルマイク&自作ダミーヘッド使用★1トラック目:「舌ったらずな弟くんに色々教えてみた」詳細
傾向:姉弟/ショタおね/精○前/生挿入/対面坐位/童貞/SEあり、なし
友達と遊べなくて暇だというD○の弟くんから、いたずらで上着を脱がされてしまって……
一緒にお風呂に入るときとは違う状況で、弟くんから体を触られているうちに、つい甘い声が漏れてしまった「お姉ちゃん」の、その声を聴いた弟くんは「男の子の生理現象」に戸惑いはじめます。
なにも知らない弟くんに「オ○ニーの仕方」を教えたり、「赤ちゃんの作り方」を教えたり、手取り足取り性教育。
「じゃあお姉ちゃん、服脱いで。いいから!うー、そりゃ!……ぁ、……お姉ちゃん、今日ブラジャー、してないの……?なんか……手で隠してるの、いけないことしてる気持ちになっちゃう……」
「学校じゃまだ、習ってない……と、思う……、あの……、僕、おかしいのかな……なんかの病気、かな……」
「触ったことないよ。だって、おしっこでるところだから、汚いし……え、……手で、こしゅ……こうすれば、いい……? ……ッ!お姉ちゃん、これ、なんだろう……体、おかしくなっちゃったのかな……」
「なんか……なんか、でそう……え、なに、……あ、いっ……ッ、ぁ、あっ」
「これ、で、そのうち、白いのが、でてくるの……?えぇっ、それ、こわい……」
性教育の内容:オ○ニー/赤ちゃんの作り方/男性と女性の体のつくりの違い/キスの仕方/大人のキスの仕方/挿入の仕方
★2トラック目:「舌ったらずな弟くんとお風呂に入る(D○編)」詳細
傾向:姉弟/ショタおね/精○前/生挿入/正常位/SEあり、なし
虫が苦手だけど、一緒に虫取りをしてくれた「お姉ちゃん」に、お礼がしたいと言ってくれたD○の弟くん。
「えっちはだめ」と言い続けていたら、拗ねてしまったので、一緒にお風呂で甘々えっち。
「ちゃんと内緒にしてるよ、僕。友達にも言ったことないし、先生にも絶対言ってないし、お父さんとお母さんにも、言ってないよ……お姉ちゃんが内緒にして、って言ったこと、全部、守ってるよ……」
「前は自分で洗えるよ。……前も向かなきゃ、だめ?……ちょっと、恥ずかしい。……だって、僕……あっ、……だから言ったのに……」
「お姉ちゃんは、したく、ならないの……?僕は、毎日、したいけど……そうなの?なんか、男と、女の人って、ちがうんだね……」
★3トラック目:「舌ったらずな絶倫弟に愛される」詳細
傾向:姉弟/ショタおね/精○前/生挿入/正常位/SEあり、なし
※本作は、精○前のドライオーガズムを全力で満喫するなんでも知ってる系絶倫ショタに終始攻められる作です
夜も更けてくる時間帯に、ベッドで眠る「お姉ちゃん」のもとへ突然やってきたのはD○の弟くん。
そして、耳元で「えっちしよ」と可愛く誘われます。
大好きな「お姉ちゃん」がきもちくなってくれるように、一生懸命に動いてくれます。
「わ。おねえちゃん、きもちかった?ここ、いっぱいぬれてる。きもちいと、でちゃうやつ。ここ、ぺろぺろしても、いい?」
「きもちくて、からだのちから、ぬけるの、もうきちゃった……」
「おねえちゃ、おねえちゃ……おねえ、ちゃ……おねえ、ちゃん、だいしゅき……おねえちゃの、なか、ぬるぬるしてて、きもちくて、すき……」
「おねえちゃ、も、ちからぬけるやつ、きた……?もっと、きもちく、なって……」
★4トラック目:「舌ったらずな弟はお姉ちゃんと結婚したい」詳細
傾向:姉弟/ショタおね/精○前/生挿入/対面坐位/SEあり、なし
※本作のショタは1~5トラック目の総集編のような流れとセリフで「お姉ちゃん(リスナー)」を攻めます。
夜中の時間、眠っていたら、突然D○の弟くんが大人のキスを……
起きたばかりの「お姉ちゃん」に「えっちしよ」と誘い、そのまま弟くんが優しく攻めます。
「おねえちゃん、えっちなかおになってるよ?ちゅーちゅーされて、きもちかった?」
「おねえちゃんのべろ、きもちい。……おねえちゃ、ぼく、おねえちゃんすわってるところ、すわって、おねえちゃんのなか、いれたい。……たい、めん、ざい?たぶん、それ?いい?」
「おねえちゃんも、きもちい?じゃあ、ぼく、がんばって、うごく、ね」
「じー、すぽっと、ってなに?おねえちゃ、の、なかの、きもちく、なるとこ?そこに、あたってるの?きもちい?おねえちゃ……」
★特典?トラック:「舌ったらずな弟くんとお風呂に入る(D○編)」詳細
傾向:姉弟/ショタおね/精○体験/生挿入/正常位/SEあり、なし
※本作は収録中に雷の音が入ったため、轟音が苦手な方は試聴注意。
※2トラック目より「少し年齢が下がったバージョン」になります。各所のシチュエーションや一部セリフは同じですが「声の高さ」と「口調」が変化しています。
夜遅くに帰宅したら、D○の弟くんがなぜかまだ起きていた。
以前の性教育で「ひとりでするより、おねえちゃんにいれたほうがきもちいい」ということに気付いた弟くんから、ひたすら「えっちしよ」と求められます。
お風呂でいちゃいちゃした後は、ベッドに行って弟くんと2回戦目。
けれどそこで、弟くんが「体の力が抜けちゃうやつ」がきた直後に……
「ぼく、おねえちゃんのなかに、おちんちんいれたい。せいつー、は、まだ、してないとおもう。しろいの、でたことないし」
「じゃあ、おねえちゃんと、おとなのちゅーしたい。あれ、すごいきもちかったから」
「くちじゃなくて、おはなで、いきをすうの?むずかしいこというなぁ……じゃあ、もっかい、ちゅうして……?」
「した、なめるの?でもこれ、おねえちゃんのおしっこじゃないの?……これおしっこじゃないの?きもちいと、でちゃう、の……?」
「おねえちゃ、なんか……さっきと、ちがう……なんか、でるっ……あっ、おねえちゃ、なんか、でちゃった……しろいの……これが、せいし……?うぇ……しんじゃわない?ぼく……」出演声優:ショタ臣(夏臣)
シナリオ(ネタ)提供・収録現場・編集・環境音・表紙イラスト:Ad-libProjectWorks ツイッター@AdlibPW)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9296