本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『ラッキードッグ1』とは全く異なるストーリーの『ラッキードッグ1+bad egg』と、 『ラッキードッグ1』本編後の幹部とジャンの甘いアフターストーリーを収録。

ラッキードッグ1 + bad egg
サークル名:Tennenouji
販売日:2020年10月10日
シリーズ名:ラッキードッグ1
シナリオ:陣内
イラスト:由良
声優:佐和真中
音楽:SENTIVE
年齢指定:18禁 / 
作品形式:アドベンチャー / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:シリーズもの / ヤクザ/裏社会 / 退廃/背徳/インモラル / 歴史/時代物 / バイオレンス / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:3,564円DLsiteで購入する

「ラッキードッグ1 + bad egg」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

落ちてきたのは、マフィアのボスという名のチャンス。
だが、劣悪な無法地帯と化したマジソン刑務所から幹部全員での脱獄は本当に可能なのか――?
例え脱獄できたとしてもそこに待っている現実は、真っ黒な裏切りのみ――
憎悪の中、ジャンの強運が金のリングの紛失とともに暴走――
運命すら捻じ曲げる豪運に、マフィア、ギャングの勢力図が塗り替えられていく。
人間凶器バクシーと共に全てを呑み込んだ時、そこには一体何が残るのか――?
ズバ抜けた運で掴め、人生最大のチャンスを。
落とすな運を『LUCKY DOG』!!・ベルナルド編
・ルキーノ編
・ジュリオ編
・イヴァン編■ジャン・カルロ
『LUCKY DOG』と呼ばれるほど、運のいい男。
若い頃から、逮捕されては数え切れないほどの脱獄を繰り返している筋金入りの脱獄犯だが、一度も失敗をしていないのは、やはり強運なのか。
フルネームはジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ■バクシー・クリステンセン
非常に凶暴で血の気が多く、味方のギャングからも蛇蝎のごとく嫌われ怖れられている男。
暴力的で外道ぞろいのGDの中でも特に危険な男とされており、ボスの命令すら無視して勝手に動くことがある。□ベルナルド・ オルトラーニ
CR:5の古株。
義理堅く、仕事も正確。
主人公とは付かず離ず馴れ合わず、お互いがいいと思う距離で付き合っている。
ただブラックジョークの言い合いをすることは多く、一見するととても近しい関係にも見える。□ルキーノ・グレゴレッティ
豪快で金遣いが荒く、自然と人を惹きつける力を持っている。
気風がよく細かい事にはこだわらない性質だが、高圧的で高慢。
自分に絶対の自信を持っているため、命令口調が多い。無類の女好きで、ギャンブル好き。□ジュリオ・ディ・ボンドーネ
何よりも殺しが大好きという、悪趣味な人物。
外見からは危険人物とは見られず、むしろ好感をもたれるタイプ。
殺しに関してのみ、仕事は確実。右に出るものはいない。
死体を見て興奮するという異常な性癖の持ち主。□イヴァン・フィオーレ
虎視眈々とボスの座を狙っている新参者。
主人公とは顔見知り程度。
のし上がるためには仲間を次々と蹴落とす事で有名。
しれっと嘘をつき、後は、知らぬ存ぜぬで押し通す。
若くして登りつめただけあって野心は強く、強引なところも。■ヴァルター・ノイラート
デイバン郊外の中流住宅地で生まれ育ったドイツ系の白人青年。
CR:5ではベルナルドの組織の末端として連絡係、流通、
会計の仕事などを請け負っていたが、突然CR:5から連絡が来なくなり、
一旦、当面の生活のため友人達と共に他の仕事を探すことになる。■リッカルド・コロンナ
元はニュージャージー中部の小作農で、イタリア系の白人。
アメリカ中西部を襲った砂嵐で耕作も続行不可能となり、仕方なく東海岸へ。
職を転々としながらデイバンへとたどり着く。
港で沖仲仕の仕事をしていくうちに、知らずルキーノ組織の下部の責任者に。■ランドルフォ・メイスフィールド
デイバンのダウンタウン生まれのイタリア系白人。
しかし、父親が非イタリア系だったため、上流クラスのイタリア系に入れないまま、ただのチンピラへと成り下がり、CR:5の下部組織の下っ端としてイヴァンの元で働いていた。■メフィスト(キリヒト)・テシカガ
生粋の日本人。デイバン港街で、リッカルド、ヴァルター、ランドルフォに出会い、共に仕事をするようになる。
仕事は労働ではなく、面倒事や喧嘩の仲裁、問題を起こした者への制裁など。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32979