本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

禁酒法時代のアメリカを舞台とした脱獄マニアとマフィアのお話です。

ラッキードッグ1
サークル名:Tennenouji
販売日:2020年10月10日
シリーズ名:ラッキードッグ1
シナリオ:陣内
イラスト:由良
声優:タダノドウテイ
音楽:SENTIVE
年齢指定:18禁 / 
作品形式:アドベンチャー / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ヤクザ/裏社会 / 歴史/時代物 / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「ラッキードッグ1」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

物語は、その名を轟かせていたマフィアグループの幹部4人が芋づる式に逮捕されるという、前代未聞のスキャンダルから幕が開ける。
主人公はというと、刑務所の中。
同じグループに属するマフィアの一味、訳あって刑務所暮らしをしているが、一構成員でしかない主人公は、幹部が捕まっても、特に興味もなくのんびりと過ごしていた。
そんな時に、突如、チャンスは落ちてきた。
一構成員である主人公が、マフィアのボスになれるという、人生最大のチャンス。
そのチャンスを活かすか、逃がすか。
それは『LUCKY DOG』と呼ばれる主人公の運次第。■ベルナルド・ オルトラーニ
年齢が若いことで有名なグループだが、古株もいる。
義理堅く、仕事も正確。主人公とは付かず離ずの間柄。
馴れ合わず、お互いがいいと思う距離で付き合っている。
ただブラックジョークの言い合いをすることは多く、一見するととても近しい関係にも見える。
ボスは絶対位置。■ルキーノ・グレゴレッティ
豪快で金遣いが荒く、自然と人を惹きつける力を持っている。
気風がよく細かい事にはこだわらない性質だが、高圧的で高慢。
自分に絶対の自信を持っているため、命令口調が多い。無類の女好きで、ギャンブル好き。
意外に利害関係を考え動く。■ジュリオ・ディ・ボンドーネ
何よりも殺しが大好きという、悪趣味な人物。
外見からは危険人物とは見られず、むしろ好感をもたれるタイプ。
ボスのことは好きでも嫌いでもなく、利用できるうちは利用するといった関係。
殺しに関してのみ、仕事は確実。右に出るものはいない。
死体を見て、興奮するという異常な性癖の持ち主。■イヴァン・フィオーレ
虎視眈々とボスの座を狙っている新参者。
主人公も顔を見たことがあるだけで、詳しくは知らない。
のし上がるためには仲間を次々と蹴落とす事で有名。
しれっと嘘をつき、後は、知らぬ存ぜぬで押し通す。
若くして登りつめただけあって野心は強く、強引なところも。■ラグトリフ・フェルフーフェン
CR:5直属の掃除屋。
抗争や粛清などで出た屍体の処理のほか、犯行現場の証拠隠滅、事故への偽装、戸籍の書き換えなども行う。
彼にかかると、人間ひとり、否、何十人もが、世界から完全に抹消される。
飄々とした言動で捉えどころがなく、CR:5メンバーからも気味悪がられている。
ボス・アレッサンドロとは、CR:5の前身トスカニーニ一家の頃からの付き合い。■バクシー・クリステンセン
非常に凶暴で血の気が多く、味方のギャングからも蛇蝎のごとく嫌われ怖れられている男。
暴力的で外道ぞろいのGDの中でも特に危険な男とされており、GDボス・イーサンの命令ですら無視して勝手に動くことがある。
まだ年若く、他の幹部との折り合いも悪いが、破天荒な戦闘能力とワイルドな外見と言動からは想像もつかない冷徹な権謀をイーサンに買われて幹部となる。
CR:5からすれば疫病神と死神がセットになって襲いかかってくるような、最悪の敵。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品