本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

突然「お前に決めた」と御曹司に求婚されて…!? オレ様御曹司と庶民(あなた)のえっちの相性抜群な王道ラブエロ★

えっちの愛性100%!?の御曹司に求婚されています
サークル名:メロピュア
販売日:2020年10月13日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:夜架塔子/甘栗卍子
イラスト:hitori
声優:彩和矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 俺様 / ラブラブ/あまあま / 中出し / フェラチオ / 言葉責め / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「えっちの愛性100%!?の御曹司に求婚されています」のFANZA価格は...825円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ホテルのスイートルームで…、自家用ヘリで…、プライベートジェット機で…など
御曹司ならではの非日常的なシチュエーションのエッチが盛り沢山です!
エッチのプレイ内容は、耳舐め、乳首舐め、クンニ、生ハメ、シックスナイン…など
相性が良過ぎてエッチに没頭しちゃうラブ&ハッピーな内容です。
※シックスナインは300DL達成特典です。
オレ様御曹司との王道ラブえっち
楽しんで頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!あなたが働くホテルで、二階堂グループ 御曹司・二階堂楓の結婚相手を決めるパーティーが開催されていた。
スタッフとして参加したあなたは、楓のスーツにシャンパンを零してしまい…!?
「お前を俺の結婚相手に決めた」
なぜか楓に気に入られてしまったあなたは、強引に結婚を迫られる。
しかもいきなりセックスの相性を試すと押し倒され――!?
◆二階堂グループ◆
旅行ツアーやホテル運営を行う大企業♪二階堂楓(25) cv.彩和矢
二階堂グループの御曹司。オレ様。
あなたのことを気に入り、強引に結婚相手に決めてしまう。
金も権力もあり見た目も良い為、女性には困らなかったが、
こびないあなたに興味を持った。
♪ヒロイン あなた-ボイスレス-
二階堂グループが運営するホテルの従業員。庶民。
学生時代に二階堂ホテルのドアマンに憧れてその道に進むことを決めた。♪ご出演 : 二階堂楓役……彩和矢 様
♪イラスト: hitori 様
♪シナリオ: 夜架塔子 様 & 甘栗卍子
♪企画  : メロピュア 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品