本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

お嬢様の身の回りのことはなんでもお任せください♪ 優しくて完璧な執事――その実態には裏があった。(CV.三橋渡)

恋を知らないお姫様、愛に堕ちる。 〜紳士な執事の執着愛〜
サークル名:Lime unjour
販売日:2020年10月14日
シリーズ名:ウィルバート家
作者:Lime unjour
イラスト:リルドア
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 執事 / 中出し / 言葉責め / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:891円DLsiteで購入する

「恋を知らないお姫様、愛に堕ちる。 紳士な執事の執着愛 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼物語
物心ついた頃から専属の執事であるディランがいつも傍にいた。
身の回りのことをなんでもしてくれて優しく頼りになる完璧な執事だけど
年を重ねるにつれてなんだか急に男の人として意識しはじめる。
そんなとある夜、ある出来事をきっかけにディランに対して急激な気持ちの変化が――
ついに自分から彼との関係を求めてしまうが中途半端にお預けを食らってしまう。
しかし、これは全てディランの緻密な策によるものだった。
優しい執事の裏の顔?
恋を知らないお姫様が愛に堕とされるまでのお話――
▼登場人物
ディラン/CV.三橋渡
ウィルバート家の執事、ヒロインのお世話係 21歳
元貴族の息子、小さい頃に使用人としてウィルバート家に拾われた。
少し頑固な部分もあるが、計算高く要領がいい。
ヒロインの前ではなんでも卒なくこなす優しい完璧な執事だが……?
ヒロイン/ボイスなし
ウィルバート家の娘。
兄が3人いる末っ子。物心ついた頃からディランにお世話されている。
好奇心旺盛で年相応の女の子。勉強はあまり好きではない。
ルカ・ウィルバート(ウィルバート家の三男)/ボイスなし
ユーリ・ウィルバート(ウィルバート家の次男)/ボイスなし
▼トラックリスト(69分6秒)
1:私の完璧な専属執事
2:きっかけは突然訪れる
3:お姫様の誘惑、執事の罠
4:貴女の誕生日には…
5:快楽の淵から堕ちるまで
◆Ci-enブログにてフォロワー様限定で特別視聴も公開中です!
▼同梱
・WAV版(水音あり/水音なし)
・一括版(水音ありのみ)
・制作資料(ジャケットラフ画など)
▼キャンペーン
・配信開始から10日間は10%OFF!
・一部旧作が期間限定で10%OFF!
▼制作
キャスト:三橋渡
イラスト:リルドア
企画制作:Lime unjour
Ci-en( )
Twitter:( )
※本作品の著作権は放棄しておりません。
 無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品