本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

転生を控えた貴方は、天の使いリアムから下界旅行を言い渡された下界に降り立った貴方。7つの煩悩の誘惑に負けず、貴方は無事転生できるのか?!

煩悩ギルティ~天使の顔も7度まで~
サークル名:Dreamin'&Dreamy
販売日:2020年10月14日
シリーズ名:オムニバスシリーズ
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
声優:鬼灯馨
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 連続絶頂 / 天使/悪魔 / 退廃/背徳/インモラル / ファンタジー / オナニー / 淫乱 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「煩悩ギルティ 天使の顔も7度まで 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

パラレル全開作品、『煩悩ギルティ』
この作品では、7人の男の子の自慰行為を聞く(見る)事ができます!
貴方は、煩悩を抑え、この誘惑に耐えられるのでしょうか…!
そして、自慰行為を嗜んでいる貴方を見てリアム君は…!?
是非、その耳で聞いて、目で見て楽しんで頂けたら嬉しいです。
当作品は、男性の喘ぎをたっぷり堪能して頂ける様、
本編の約半分が喘ぎとなっている位に、喘ぎが多めの音声となっております。
パラレルワールド全開の舞台となっておりますので、何にも囚われず
たくさん楽しんで頂けたら幸いです。貴方が天界の住人になってどの位の時間が経ったのかー・・・
しかし、天界での行いがとっても良かった貴方は
他とは比べ物にならない位のスピードで、
下界への転生を控えていた。
そして、人間界で言えば卒業旅行の様なものとされている
「下界旅行」へ行く事に・・・
しかし、貴方が降り立ったのは、見知らぬ男の子の部屋。
ぶつぶつと言った後、男の子は自慰行為を始める。
それを目撃した貴方は大パニック!
しかし、自分の姿が見えてないのを良い事に、最後まで見入ってしまった。
自己嫌悪に陥りながらも、
「もっと見たい…!」そんな、煩悩に囚われてしまった。
そして、次から次へと様々な男の子の部屋を渡り、自慰行為を嗜む事に…■リアム CV:鬼灯 馨 様
天界に住む使いのリーダー
主に転生する者達の管理や指導を行っており、
転生するもしないも彼の判断に委ねられている。
いつもニコニコしている為、表情が読み取れないポーカーフェイス。
優しく温厚ではあるが、とても厳しく毒舌。
容姿端麗で、性格も悪くはないので女性の天人や妖精達にとても人気が高い。
~下界キャラクター~
■野田 真琴 (のだ まこと) CV:Ore 様
ある日、大好きなお姉ちゃんが彼氏を家に連れてきた。
壁に耳を当てると聞こえるのはお姉ちゃんの楽しそうな声と甘い声。
その声を聴き、一人行為に及ぶ。
〇ショタ(○学生)1○歳
〇性格:おっとり・臆病・甘えん坊
〇お姉ちゃんが大好きで仲良し。
しかし、そんなお姉ちゃんに彼氏が出来た。
いつも一緒にいた時間も少なくなり、遊んでもらえる時間もなくなってしまった。
寂しさものあり、小さいながらも自慰行為を覚えてしまった
■上原 慎吾 (うえはら しんご) CV:さめたろう様
休日の夜、お酒を嗜みながら
出来立てホヤホヤの自身が出演している最新作を見ていた。
視聴中は集中していたが、性癖に刺さったのか
見終わった後体が反応している事に気づき一人行為に及ぶ。
〇売れっ子AV 男優 芸名:七瀬麗 (ななせ れい) 30 歳
〇性格:明るく真面目
〇職業柄チャラそうに見えるが根は真面目。
AV 男優という職業に誇りを持ち、
いつもベストな自分でいようと常に勉強している。
監督からも女優からも大人気で、引っ張りだこ。
いわゆる「イケメン男優」の類に入っており、
女性向け作品にも多数出演している。
■美波 正弥(みなみ せいや) CV:ながしま 様
彼女に振られ、寂しさのあまり興味本位で始めたオナニー配信。
皆が自分を見てくれて、自分を感じて愛してくれる。
注目される快感にはまり込み、今日も画面の中の見えない誰かと肌を重ねる。
〇いたって普通の大学生(HN /Sena )20 歳
〇性格:明るい・ちょっとわがまま・寂しがり屋・甘えん坊
〇裕福な育ちのお坊ちゃま。
しっかりしているが、苦労を知らないので少々わがまま。
何かに耐えるという事をしてこなかった為、我慢が苦手。
欲望のままに何も考えず進むので、ちょっと危なっかしい事も平気でしてしまう。
■塚原 志紀 (つかはら しき) CV:秋月 勇人 様
担任に片思い中の彼。
担任の事を妄想しては、帰宅していつも一人行為に及んでいる。
〇DT高校生 1○歳
〇性格:頭脳明晰・引っ込み思案で消極的
〇大人しい性格の為、いじめられている訳でもないがクラスではいつも一人。
唯一声をかけてくれる担任へ好意を抱いているが、
声をかけられても遂、無視をして天邪鬼な態度をとってしまう。
■宇田川 樹 (うだがわ いつき) CV:鶴見 鉄塔 様
自慰行為は彼にとって空気を吸う位大事な行為。
そして彼と大好きな「レアたん」の大事な時間。
今日も輪ゴムで血を止め、手の感覚を無くし、
「レアたん」とお揃いのマニキュアを付け、「レアたんの手」で行為に及ぶ。
〇引きこもりのヤンデレどM ニート 25歳
〇性格:根暗、ネガティブ、
〇高校を卒業し、無事就職もしたが
社会に上手く溶け込めず、引きこもりへ。
家族をも受け付けず、ひっそりと小さな部屋で彼は過ごしていた。
彼が唯一心を許す存在、それは大人気美少女キャラクター「レアリス姫」だった。
彼は「姫」と小さな部屋で大きな愛を育んでいる
■冴月 淳也 (さえづき じゅんや) CV:白井 風斗 様
※こちらのトラックは、彼と電話している彼女視点の視点変化verをご用意しております。
遠距離中の彼女に毎日電話をかけている彼。
彼女とすぐさまいちゃいちゃモードに。
彼女と電話越しに行為を始める。
〇関西人・遠距離彼氏 19歳
〇性格:明るくて優しい彼女が可愛くて仕方が無く、いじわるする事も多い
〇就職を機に上京。
付き合っている彼女とは離れ離れに。
慣れない毎日を送る中、彼女と電話している時間は大事な大事な時間。
眠くても具合悪くても忙しくても必ず電話はしている。
■ルーカス=ディビッド=エイデン CV:片見世 様
性に関する事には興味はないのに体がいつも反応してしまう朝。
どこもかしこも敏感になっている体を鎮める為、毎朝一人で行為に及ぶ。
〇異国の王子 22歳
〇性格:穏やか・おっとり・可愛らしく天然
〇性に関して興味が無く、今まで恋愛もしたことがない。
もう王子もいい年齢。両親からも口うるさく縁談の話が舞い込んでくる。
しかし彼は今の身の回りや生活で幸せに満ちていた。
彼にとって「性」は自分の人生では必要のない物だと思っている※当音源はステレオ音声にて、mp3とWAVをご用意致しております。
※本編より、喘ぎ・リップ音のみを抽出したver(喘ぎ:SE有り・無し/リップ音:SE無し)と、
『10_電話越しの:冴月淳也 』トラックの彼女視点になったver(左右耳用SE有り・電話越し風の加工済み)もご用意しております。
どちらも、本編と併せてお楽しみ頂けたら幸いです。
【下界プレイ内容】
7人の男性のオナニーをじっくり鑑賞
【天界プレイ内容】
胸愛撫・陰部愛撫・言葉責め・挿入
7変化sex(挿入・フェラ・口内射精・中出し)
※7変化sexとは、天使のリアムが下界の彼等にコロコロと姿を変え、お仕置きするものとなっております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【一部SE提供】
〇無料効果音で遊ぼう!様 
〇on-jin 様 
〇ポケットサウンド様 
〇OtoLogic様 
〇ちょい音様 
【CG文字素材】
©えるるっく(L-Look)/POLY ANIMATION 様
【アニメーターの私が本当に欲しかった擬音素材 Vol.01】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆同梱内容
01.初めにお読みください(テキスト)
02.wav・mp3(SE有・ステレオ)
【内容(wav・mp3共通)】
01.本編
02.喘ぎ・リップ音抽出ver(喘ぎ:SE有り・無し/リップ音:SE無し)
03.『10_電話越しの:冴月淳也 』視点変化ver】(左右耳用SE有り・電話越し風の加工済み)
※02.喘ぎ・リップ音抽出verは、各トラックから喘ぎとリップ音を各キャラクター抽出致しました。
喘ぎの音声については、SE有り・無しにてご用意させて頂いております。
※リップ音のトラック名は、どのキャラクターかわかりやすい様、本編トラック名にて記載しております。
※喘ぎの音声はSE有り・無しにて抽出個所が異っており、其の為長さもそれぞれ違います。ご理解の上ご視聴願います。
※03.『10_電話越しの:冴月淳也 』視点変化verは、霊魂としてではなく、
電話口の彼女としての音声をご用意させて頂きました。
左耳・右耳それぞれご用意させて頂きましたので、お好みの方でお楽しみ下さい。
当トラックでは、一部電話ならではの音の歪み等を表現したく、
本編とは別で吐息多めで一部収録させて頂いております。
吐息によって音が乱れる個所がありますが、
仕様となっておりますので、ご理解の上お楽しみ頂けると幸いです。
03.イラスト(ジャケット(ロゴ有り・ロゴ無し)・四角ジャケット各1枚)
04.煩悩アップCG(台詞+擬音入り・台詞+擬音無し)オ●ニーシーン各1枚)
※下界プレイでの、各オナニーシーンが描かれているCGとなっております。
(モザイク処理をしておりますが、陰部露出があります。)
是非、本編と併せてお楽しみ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【CV】
鬼灯 馨  様:
さめたろう 様 :
秋月 勇人 様:
Ore     様:
白井 風斗 様:
ながしま  様 :
片見世   様:
鶴見 鉄塔 様:
イラスト:琥珀糖
シナリオ:夢見る羊
制作・企画:Dreamin'&Dreamy
企画・制作:Dreamin'&Dreamy 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
当作品の複製、二次配布、無断アップロード、作品内のデータを素材として使用、
配信サイト等にて配信等の行為は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708