本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「きみのことは、絶対に俺が守るから!」恋人である翔梧・聖獣パウルとともに、地獄の傀儡師に立ち向かうお話です。バトルもラブラブなシーンもございます。(すべてのキャラのCV:片桐良一様)

My Sweet Heroes
サークル名:NIGHT AQUARISE
販売日:2020年10月15日
更新情報:更新情報 / 
作者:NIGHT AQUARISE
シナリオ:シアン
イラスト:中庭
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:幼なじみ / ラブラブ/あまあま / 格闘 / 恋人同士 / 中出し / フェラチオ / 言葉責め / 精神支配 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「My Sweet Heroes」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「きみのことは、絶対に俺が守るから!」
あなたの幼なじみ、三崎翔梧は正義感あふれる青年。
街に獣(けもの)が現れると、武器に変身できる聖獣パウルと一緒に獣を退治!
人々を、そしてあなたを守ってくれています。
そんな2人と一匹の前に突然現れた地獄の傀儡師。
人の動きを操る力を持つ傀儡師は、翔梧とパウルの前であなたを攫ってしまいます。
果たしてあなたと翔梧の運命はーー!
バトルシーンあり!ラブラブなシーンあり!
思わず拳を握ってしまう作品となっております。
さらに翔梧・パウル・傀儡師すべてを片桐良一様にご担当いただきます。
その演じ分けにもご注目ください。三崎翔梧
24歳。熱血漢で正義感あふれる青年。
無鉄砲なところもあり、ヒロインはそれが心配。地獄の傀儡師
聖なる力を秘めているヒロインをなんとしてでも手に入れたい。パウル
いつも翔梧の肩に捕まっている。可愛い。
どんな武器にも変身できる。ヒロイン
翔梧のおさな馴染みで恋人。過保護っぷりが気になりつつも、守られることを嬉しく思っている。100DL突破いたしますと、地獄の傀儡師に堕ちてしまうトラック「地獄の時間」が追加されますキャスト
三崎翔梧・パウル・地獄の傀儡師 片桐良一様( ) 
イラスト
中庭様 ( )
シナリオ
シアン ( )
企画・制作・編集
NIGHT AQUARISE ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708